タグ

2010年8月9日のブックマーク (4件)

  • 東京事変、「ウルトラC」特設サイトを公開 - ライブドアニュース

    先月より、テレビ朝日系ドラマ「熱海の捜査官」(毎週金曜23時15分より放送)主題歌に起用された「天国へようこそ」と、江崎グリコの「ウォータリングキスミントガム」新テレビCM曲に起用された「ドーパミント!」の新曲2タイトルを配信限定でリリースした。8月25日には、各地で絶賛を博した全国ツアー「ウルトラC」の模様を収めたライブDVD「ウルトラC」を発売。同作の発売に先駆けて、日8月9日より「ウルトラC」特設サイトが公開された。 特設サイトでは、ライブDVD「ウルトラC」と、同時発売のDVD「Spa & Treatment」の作品詳細をはじめ、DVD発売に先行して楽しめるライブ映像や、メンバー・メッセージのストリーミング、ライブ・フォト・ギャラリー、ライナーノーツ、オフィシャル・ライブレポートなど、貴重なコンテンツが盛り沢山な内容となっている。 9月8日には、「ウルトラC」Blu-ray盤が発

    東京事変、「ウルトラC」特設サイトを公開 - ライブドアニュース
  • アクセス集中エラー

  • 東京事変 | Information

    DVD 2010年8月25日発売 TOBF-5678 ¥4,200(税込) Blu-ray Disc 2010年9月8日発売 TOXF-5678 ¥5,200(税込) 収録曲 勝ち戦 / FAIR / 電波通信 / シーズンサヨナラ / OSCA / FOUL / ありあまる富 / 生きる / 絶体絶命 / 遭難 / 修羅場 / 能動的三分間 / 我慢 / スーパースター / 某都民 / キラーチューン / 乗り気 / 雨天決行 / スイートスポット / 丸ノ内サディスティック / 閃光少女 / 極まる 特典映像 各メンバー出身地でのスペシャル・メニューを収録 全国ツアー「東京事変 live tour 2010 ウルトラC」の模様を収めたライブ映像作品リリース! 5月12日に行われた東京国際フォーラムでのライブを完全収録。 磨き抜かれた卓越のライブ・パフォーマンスと緻密に構築された演出の数

  • 意見じゃなく、行動で消費者を測ろう - Feel Like A Fallinstar

    企業がサービス改善や消費者のニーズ調査をする定番として、アンケートやグループインタビューなどの手法は広く利用されています。 が、実際にプロジェクトで色んなはアンケート結果を見ても、色々調べてみると当の消費者のニーズを写してはくれていないケースが山ほどあるのも事実。 今日は、そんなお話を少しばかり。 言葉は、コミュニケーションの極々一部 消費者にとっての「価値」を推し量るのは、消費財の販売にとっては生命線とも言えるものです。 しかし、それは非常に難しいもの。 理由はいくつもあります。 人は自分のニーズを言語化できない 仮に言語化できても、それがユーザのニーズを表現しているケースは限定的 しかも、人は相手によって態度を変える 人は、インタビューアーに「よく見られよう」「社会的に許容される発言をしよう」と無意識に行動を制御する また、コミュニケーションにおける言語(バーバルコミュニケーション)