「旅のお供」は旅のしおりを 友達と共有できるサービスです 旅の名前を決めて さっそくしおりを作ってみよう! 「旅のお供」の使い方 step1 旅のタイトルを決めましょう。 step2 行きたい場所を挙げていきましょう。地図を入れたり、行きたい順番に並び替えると便利に使えます。 step3 できたしおりはみんなに送りましょう。共有した人となら誰でも編集することができます。 当日 あとは旅のお供を見ながら回るだけ!旅先で地図や詳細を調べる必要はありません! さあ今すぐ作ってみよう!
「旅のお供」は旅のしおりを 友達と共有できるサービスです 旅の名前を決めて さっそくしおりを作ってみよう! 「旅のお供」の使い方 step1 旅のタイトルを決めましょう。 step2 行きたい場所を挙げていきましょう。地図を入れたり、行きたい順番に並び替えると便利に使えます。 step3 できたしおりはみんなに送りましょう。共有した人となら誰でも編集することができます。 当日 あとは旅のお供を見ながら回るだけ!旅先で地図や詳細を調べる必要はありません! さあ今すぐ作ってみよう!
レシートを撮るだけ!全自動家計簿アプリ Dr.Wallet オペレーターが入力代行!精度99.98% プライバシーを厳守した上で、撮ったレシートをオペレーターが目視、 手入力でデータ化!日本一の驚くほど簡単でお得な全自動の人気無料家計簿アプリ オペレーターが目視、手入力!日本一正確に簡単にデータ化! スマホのカメラでレシートを撮影するだけで、レシートの山をキレイな家計簿にすることができます(どんな形状の明細書でも家計簿データ化可能)。 オペレーターが目視で、丁寧に手作業で入力するため、家計簿データは正確です。 悩む時間不要!賢い自動カテゴリ分類 賢い自動カテゴリ分類データベースで、自動的にどのカテゴリが適切か判断して、あなたの家計簿の分類方法を記憶します。 もう悩む必要はありません。 レシートを撮るだけで無料で簡単に家計簿が完成するのです。
プレゼンの参考になりすぎる!人気のWEBサービスの企画書5選 現在多くのユーザーを獲得している人気のWEBサービスが作った企画書がネット上で公開されています。どのようなコンセプトでサービスを立ち上げたのか、伝わる企画書にするにはどうすればいいのかなど、新しいサービスや商品をプレゼンする際に参考になる企画書を5つ紹介します。 STORYS.JP 「STORYS.JP」は人生のストーリーを投稿できるWEBサービスで、SNSで短い文字数での投稿に慣れた現在、3行では語れないストーリーが多数投稿されています。 本企画書は「STORYS.JP」が提携商談用サービス説明資料として作ったもので、17ページの中で画像とシンプルな言葉で「STORYS.JP」が目指すサービスが分かりやすく語られています。 http://www.slideshare.net/slideshow/embed_code/26671
休日。何かしなければという焦りがあるんだけど、何をしようか思いつかない。 現在の飯のタネである(僕はいわゆるSIer)システム系の勉強を、最近してないことに気づいてはいるんだけど、インフラの構築に気が行ってしまって、なかなかスタートを切れない(どうせなら借りているVPSに対して色々と自動化して・・・と)。 そこでインフラの部分に気を取られることは無いHerokuを使って、何か作ってみることにした。 >> できあがったもの >> http://studysuggest.herokuapp.com ※後ろの方にも書いてますが、綺麗に何かを作るより、まず動くものを作って公開するというのを主題にしてます。 Herokuとは ざっくりとまとめると 高負荷でなければ無料で利用できる 定期的にバックグラウンドで◯◯動かす みたいな事やると、無料枠超える可能性出てくるので注意 gitにソースを上げて、流し
2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。
今週、商品企画のミーティングで非常に盛り上がりました。 色々盛り上がったのですが、商品企画を考えていくアプローチがそれぞれ違うよね と新しい発見がありました。 マーケットやクライアントの要望やニーズから考えていく人、 自分の欲しいものをつくる人、 数字から考えていく人、 別に正解はないとおもうのですが、 僕が商品企画でいつも考えてることを、少し整理して書いてみようと思います。 まず商品企画において最も重要なことは、その商品を通じて自分たちが実現したいVision(世界観)を明確化することだと僕は考えています。 極めて思想的というか哲学的なんですが、 会社にVisionが必要なのと同様に、商品にもVisionが必要だと思っています。 それは、2つの理由からです。 1:商品企画で迷った時の拠り所になる 自分たちが何のためにその価値を提供しているか?を明確にすれば、立ち返ることができます。 2:
「なんじゃこりゃぁあ!!」 とりあえず、コレ見た時の第一声でした。本当は昨日日本から帰ってきたばかりだったので、セミナー旅行の報告記事書くつもりだったんですが、それより先にこの興奮を伝えるのが先かなと思ったので即刻共有記事〜! 以前『ヤバイくらい簡単にプロフェッショナルなサイトが作れるStrikingly.com』の記事を書かせて貰いました、これはこれでWEBページを作る上ではこれ以上は無いんじゃないか位の楽さとクオリティでした。 しかし、今回はWEBページというよりは完全にWEBサイトを劇的に簡単に作れるという意味でのヤバさ、あとショッピングカート機能、ブログ、その他様々なページを作って運営することが出来る「Squarespace」をちょっと簡単にご紹介させて頂きましょう! このサイト自体は僕の記憶が確かなら以前に見たことがある気がするんですが、それにしてもその時はこんなヤバさは感じて無
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く