タグ

ブックマーク / ai.facebook.com (1)

  • 異なる利用者層グループに広告が公平に配信されるようにするための新システム

    市民団体や研究者などは、特に住宅、求人、信用関連の広告に関して、広告と経済的流動性との関係に長い間注目してきました。社会に選択肢があることを知っていれば、新たな職を求めたり、新居への引っ越しを考えたりすることは容易になりますが、これらの分野では長きにわたって人の扱いに不平等があったため、いまだに多くの人々の経済的機会に影響を及ぼしています。テクノロジー業界とAI研究コミュニティの双方における公平性へのアプローチは、まだ進化の途上にあります。パーソナライズされたオークションベースの広告システムの分野も例外ではありません。しかし、このような重要な懸念事項に対処するにあたり、コンセンサスをただ待つわけにはいかないことをMetaは理解しています。そこで今回は、まだ初期段階ではあるけれども非常に重要な、Metaが広告の公平性に対するMetaのアプローチの進化を取り入れながら広告システムに加えてきた変

    異なる利用者層グループに広告が公平に配信されるようにするための新システム
  • 1