タグ

2006年12月8日のブックマーク (4件)

  • 2000 Free XP Icons and Vista Icons

    Our customer support will solve your problems within 24 hours such as download, use the trial version, purchase, discount, upgrade and refund etc. Please enter support center and contact us, we will help you immediately. Go to support center There are some Vista sample icons in our IconCool Studio and IconCool Editor packages, and after registration you can immediately get more beautiful Vi

  • セクシーなCSSホバーボタンを作成するチュートリアル:phpspot開発日誌

    NuBlue Blog Sexy CSS Hover Button needed to make a big button which gave the illusion of being pressed in when a user hovered the mouse over it for a client. セクシーなCSSホバーボタンを作成するチュートリアル。 次のようなボタンを作成するのに、PhotoShopでのチュートリアル&CSSサンプルが紹介されています。 ボタンは、ホバー時に画像が切り替わります。 HTMLコードは次のようにXHTML。 <ul id="bigbuttons"> <li class="gallery"> <--put your link in here--> </li> <li class="contact"> <--put your link in he

  • 決してやってはいけないクチコミマーケの禁じ手 | Web担当者Forum

    ネットの普及した今日では、クチコミを誤って使ってしまうと、ネガティブな評判も瞬く間に広がってしまう。考査を経なければ露出・掲載できないマス広告と比べ、事前の第三者チェックがなく、手法も多様なクチコミマーケティングでは、自主的なルール設定が不可欠となってきている。このため、WOMMAの活動主旨の1つに「倫理的ルール作り」があるように、業界全体として倫理的にやってはいけないことを明確化しようとしているのが現状だ。 クチコミでやってはいけないのは、大きく分けると以下の3つだ。 クチコミNG手法その1 意図的にターゲットを騙してまでクチコミを狙うこと自らを偽ったり、名前を伏せたままターゲットに近づいて結果的に騙すような手口。日でも「やらせ」とか「サクラ」などといわれるようなものは、オンライン/オフラインを問わず総じてNGだ。 倫理的に考えれば当然だが、数年前の一時期、米国では、企業やブランド名を

    決してやってはいけないクチコミマーケの禁じ手 | Web担当者Forum
  • test