2010年1月25日のブックマーク (2件)

  • 統一戦線義勇軍 議長 針谷大輔のブログ| 嫌いなんだよこういうのは!!

    今日、新宿で大規模なデモが開催された。 ブロガーと呼ばれる連中は裏も取らずに、「日を護る」という言葉の元で、自分達が現在引き起こしている平穏な日常の破壊をしっかりと裏取りもせず、左翼の息が掛かっているとかなんとか言っているようだが。 要は、自分がガキの頃のようなドロップアウトした少年。 一人は、横浜在住の華僑だが、中華学校ではなく日の中学を出た日国籍の17才。 後の三人は、日国籍を有する少年。 (情報ランクは、戸籍謄等で確認した訳ではないので、Bだが) 以下、近くで最初からの成り行きを見ていた、日国籍を有する友人の話。 「襲撃ではなく反撃です あなたが和気藹々してたそのときに 会場周辺では中学生1高校生1高校生くらいの少年2、計4名が ザイトク20名ほどに 追い掛け回され必死で逃げていたのです そして 新宿中央公園で 捕捉され 主権メンバーの第一声は「こいつ見たことあるテメー」

  • 非国民通信

    自民党総裁選を争っていた当時は早期解散に否定的な態度を示していた石破総理ですが、総裁就任後は早々に解散総選挙を表明、今月の末には投票が行われる運びとなりました。選挙期間中の主張と当選後の行動が一致しないのは石破以前にも常であり、ある意味で従来路線を継続する姿勢の現れと言えるでしょうか。なにしろ選挙前の公約を当選後に無視したところで責任を問われることはない、辞職を迫られるのは金銭や女性問題ぐらいというのが日政治ですから。 もっとも、今回は金銭問題の重みが違います。これまでは金銭問題の追及は特定の議員が一人で背負い込むことが多かった、それ故に辞職まで追い込まれることも普通だったわけです。ところが今回は金銭問題を抱えている議員が圧倒的に多く、結果として責任追及は皆で分散して受け止める形になっています。一人では耐えられなかった責任追及を、今回は皆で支え合って耐え凌ぐ格好になっているのが昨今の政治

    非国民通信