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アプリデザインのトレンドは絶えず変化しています。時間が経てば消えてしまうものから、成長し、進化を続けるものもあります。多くのトレンドは検討する価値がもちろんありますが、一緒に新しい技術も必要となります。 優れたUIデザインは、シンプルさ(英: Simplicity)と有効性(英: Effectiveness)が全てです。これこそがデザイナーが機能性を達成しようとする理由です。しかし反対に、もしユーザーがアプリをうまく使いこなせないとき、UIデザインは失敗と言えるでしょう。 デザイントレンドが変化する理由にはさまざまな要因が考えられます。たとえば2015年の大きな流れとして、ハードウェアの変化やモバイル端末のレスポンシブ化が挙げられます。 公開された多くのモバイルアプリは、人気のある機能を必需品としてすぐに変化させてきました。さらに今では若者のおよそ90%が、モバイル端末上で基本的な操作を行
検索エンジンが急速に評価の精度を向上させる昨今では、過去に横行したような低品質な外部リンク提供などによるSEOは、上位表示に貢献するどころか、逆に大きくウェブサイトの評価を下げてしまうリスクを抱えています。 \お困りでしたらお気軽にご相談ください/ 従来の外部リンク対策の典型例 これまで多くのSEO会社が用いてきた外部リンク対策の典型的な手法は、例えばこのような何の価値も生まないようなウェブサイトから何の脈絡もないリンクをクライアントサイトに提供する、などの手法が大半です。 しかし、今となってはこういった外部リンク対策のほとんど全てがGoogleから何かしらのマイナス評価や順位下落ペナルティなどを受ける対象となり得る、と考えなければならないのが実情です。 参考: 被リンクとは?被リンク(バックリンク)とSEO効果について 低品質なリンク対策を行うにあたり避けて通れない問題点 Googleが
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