咲-Saki- ネタ系フォルダにホイホイ保存してしまった画像をさらしてみます(拾い物)。ネタっぽくない画像も入ってる気がしますが、細かいことは気にしなくていいと思うし!続き →sm7738075:mylist/13689701
僕の中で「失われた10年」という期間があって、 それは中学・高校・大学の10年間のことなのですが、 僕はこの期間、多くのものを失ってきたのです。 何を失ってきたかと言うと、つまりは、 「青春時代の、恋人との甘酸っぱい思い出」 みたいなものです。 多くの精神的に健全な学生たちは、 異性とラブして、手をつないで、イチャイチャして、 青春と呼ばれるものの中で、わいわい楽しく、 日々の生活を謳歌して、満たされたオトナになり、 その輝かしい日々を糧に、今を真っ当に生きているわけです。 ところが僕の学生時代、特に高校時代ときたら、 友人はひとりもおらず、毎日下を向いて歩き、怒り、 暗い暗いノイローゼのような日々を苦しみながら、 吐き気と共に送ってきたわけですが、 その経験、トラウマ(精神的外傷)のようなものが、 今になっても、尾を引いていると感じることが多々あるのです。 何かにつけて、学生時代の屈折し
咲-Saki- 第15話「魔物」 脚本:浦畑達彦/絵コンテ:渡邊哲哉/演出:渡邊哲哉 インターハイ県予選決勝、大将戦 東一局で嶺上開花(リンシャンカイホウ)を上がる宮永咲 花を背負った正面からのカットで 左から右に風が流れている点に注目。 ここで、なぜ風は「右から左へ」ではなく 「左から右へ」流れるのか? 歌舞伎の用語だが舞台演劇から映画、アニメのレイアウトまで 向かって右側を「上手(かみて)」といい 向かって左側を「下手(しもて)」と呼ぶ。 通常左よりも右、下手よりも上手のほうが上位とされる。 ガンダムだろうとドラゴンボールだろうと 強い奴はたいてい画面の右側から登場し、左側にいる敵を倒す。 バトルシーンのレイアウトにおいて、 この鉄則が破られることはめったになく 位置関係によって先の展開が読めたりする場合さえある。 宮永咲が上がった瞬間に風が右へ流れるのは、 下手から上手へ向かって、強
お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。 お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。
先にこちらを参照下さい→http://d.hatena.ne.jp/hirotashi/20090629 以下「むこうぶち」最新号でのネタバレあり。 むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (1) (近代麻雀コミックス) 作者: 天獅子悦也,安藤満出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2000/11/01メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る近代麻雀15日発売号での「むこうぶち」。組長を殺し逃走中の男がふらりと入った店でカイと打つことになる。ツイていて、そのツキに自覚もある。カイにサシ馬を申し込まれ、負けたら全員撃ち殺してしまえばいいと考えサシ馬を受けるところまでで今号は終わる。 いやあ大変だ。何が大変って、ついにカイに暴力が差し向けられることになるからだ。カイに銃口が向けられたイメージショットまで描かれてしまったじゃないか。大変だ。 このツキ男がこのまま麻
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く