Webデザインのセオリーを学ぼう / Webデザインのウソ・ホント ~ Web らしく... / コンテンツで改善する UI デザインの極意他...全21件
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4月1日、米アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、中国でのスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の保証をめぐる混乱について謝罪した。写真は北京の同社店舗で3月撮影(2013年 ロイター/Kim Kyung-Hoon) [北京 1日 ロイター] 米アップル<AAPL.O>のティム・クック最高経営責任者(CEO)は1日、中国でのスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の保証をめぐる混乱について謝罪した。 混乱のきっかけは、中国中央テレビ局(CCTV)が3月15日に放映した毎年恒例の消費者権利に関する番組。同番組は、アイフォーンの修理が必要になった際にアップルが1年保証の付いた新機種と交換しないことなど挙げ、アップルのアフターサービスに疑問を呈した。 クックCEOはアップルのウェブサイトに掲載した声明で、iPhone4、およびi
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