ナイトクラブがとてつもなく複雑な社会的・政治的問題の戦場になっていることは、あまり語られていない。今回の長編特集では、政府、プロモーター、教育者、研究者、そしてクラバーたちが直面しているドラッグ問題にLuis-Manuel Garciaが迫る。
![薬物政策とエレクトロニック・ミュージック・カルチャー · Feature ⟋ RA](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/68d878291485faecd17f916db238d10f58b12682/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.ra.co%2Fimages%2Ffeatures%2F2016%2Fdrugs-culture.jpg)
市場の変容により、どんどんと存続が難しくなっているミックスCDという文化。この過酷な現状にレーベルはどのように対応しているのか、RAが迫る。
A Club Called Rhonda - Michael Mendoza and David Arellanes Drag - John H Runway Entrance at the Paradise Garage - Paul McKee Disco Sucks - Diane White Robert Williams, Frankie Knuckles, Queen - Tasya Menaker Males at the Warehouse - Robert Williams Drag balls - Darrell Berry Terre Thaemlitz - Hannah Briley Sallys - Sallys Hideaway Jennifer Cardini - Gaetan Tracqui Johannesburg - Niko Knigge
Header - Kohei Ishikawa Joule Nightclub - industar Studio Partita - Karl Baron Osaka Street - Ayanami_No03
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く