WebViewっぽくならないようにバウンスをさせないようにし、HTTPリクエストにカスタムヘッダーを付加するようにした。たいしてカスタマイズしてない。 #import <UIKit/UIKit.h> @interface CustomWebView : UIWebView @end #import "CustomWebView.h" @implementation CustomWebView - (id)initWithFrame:(CGRect)frame { self = [super initWithFrame:frame]; if (self) {// Initialization code // バウンスさせない for (id subview in self.subviews) { if ([[subview class] isSubclassOfClass: [UIScrol
原文はこちらです。結構適当に訳してますので間違いがあれば指摘していただけると助かります。 ■ハードウェアアクセラレーションの有効化 android 4.0ではデフォルトでハードウェアアクセラレーションがONになった。4.0よりも低いレベルでは「android:hardwareAccelerated=”true”」をAndroidManifest.xmlの<application>タグに加えることでONにできる。 もっと2Dのレンダリングパイプラインを学びたいならオフィシャル開発ガイドを見るように。このガイドは様々なレベルでハードウェアアクセラレーションをコントロールする方法を説明し、様々なパフォーマンスチップスやトリックを提供、新しい描画モデルの詳細を説明している。 Google I/O 2011 の Androidハードウェアアクセラレーションを見るのがおすすめ。 ■TextureVie
■コード 以下のようにUIスレッドでAsyncTaskをインスタンス化する必要がある。 public class EveryoneTaskTest extends ActivityInstrumentationTestCase2<Kaomoji> { private Kaomoji mActivity; private Instrumentation mInstrumentation; private EveryoneTask everyoneHttp; private CountDownLatch countDownLatch; private String mResult; public EveryoneTaskTest() { super("info.justoneplanet.android.kaomoji", Kaomoji.class); } @Override protect
■実装 app/Controller/UsersController.php App::uses('AppController', 'Controller'); /** * Users Controller * @property User $User */ class UsersController extends AppController { public $uses = array('User'); public $components = array( 'Session', 'Auth' => array( 'loginRedirect' => array('controller' => 'users', 'action' => 'index'),// ログイン後のリダイレクト先 'logoutRedirect' => array('controller' => 'pages',
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