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zapierとtrelloに関するishideoのブックマーク (3)

  • Bitbucket+Trello+Slackを連携してカード作ったり通知したり - Qiita

    プロジェクト管理をどうやろうかなと悩んでいて、今使っているBitbucket、Trello、Slackで上手くやれないかなと思い、調査して設定してみました。 前提条件 Bitbucketでリポジトリを用意している TrelloでBoard、Listを用意している Slackで通知用のチャンネルを用意している やりたいこと ① Bitbucketでissue(プロジェクト上の細かいタスク)を作成すると、TrelloのListにカードが追加される(カードが追加されると、Slackに通知する) ② Bitbucketのissueを解決(完了)すると、Slackに通知する ③ BitbucketでコミットしたりPR出したりすると、Slackに通知する ④ Trelloでカードを別のListに移動すると、Slackに移動する ① Bitbucketでissueを作成すると、TrelloのListにカ

    Bitbucket+Trello+Slackを連携してカード作ったり通知したり - Qiita
  • TrelloとGitHubで課題管理を行うたった一つの冴えたやり方 | The Wacul Blog

    こんにちわ、kyohです。 昨日会社のそばに引っ越して、今日から自転車通勤に切り替えましたが、さすがに暑いですね。 気づけば8月ですものね、ジーンズが張り付いてエラいコトです。 課題管理に限界を感じて さて、Waculではみんなだいすき GitHub で開発作業の管理をしています。 しかし、GitHub の issues は、問題を簡潔に管理することに特化しており、進捗管理や状態管理には向いていません。 こと問題を俯瞰する立場の人から「わかりづらい」と苦情が度々ありました。 Google Docs での管理も考えましたが、GitHub と Docsの二重管理になってしまうこと、Docs では自由度が高すぎてやりたいことがぼやけてしまうことなどもあって、限界を感じていました。 そこで、流行りのかんばん方式でもやってみるか、と Trello に手を出すに至ります。 管理ツールの有名ドコロでは

    TrelloとGitHubで課題管理を行うたった一つの冴えたやり方 | The Wacul Blog
  • キャバ嬢なら知っておきたい! お客さんとの付き合い方【まとめ】

    【来店頻度別】キャバ嬢のお客さんとの付き合い方 お客さんの見た目や性格でその人の仕事や、お金を持ってるかどうかを見極められることは、キャバ嬢として一人前になる上で欠かせないスキル。 ブランドものを持っているか、話し方がしっかりしているかどうかはわかりやすいポイントやけど、ここで私が注目したいのは来店する頻度! キャバクラの料金は決して安いわけではないから、そんなキャバクラに来店する頻度によって、お客さんがどんな人なのかを見極められるんよ! その人の性格や経済状況が違えば、付き合い方や対応の仕方にも違いが出るもの! ここでは大阪でキャバ嬢として4年間働いていた私が、来店頻度別のお客さんとの付き合い方について書いていくね。 正しい付き合い方について把握しておくと、いざお客さんが来た時にその人から気に入ってもらえる付き合い方ができるようになるよ。 月1回程度 一番多いのが月1回程度。このくらいの

    キャバ嬢なら知っておきたい! お客さんとの付き合い方【まとめ】
    ishideo
    ishideo 2014/12/13
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