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  • ECサイトの集客・販促実態に関する調査結果 2010 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所

    ~サイト展開企業で「サイト内での施策」に対する意識が高まる~ 2010年08月02日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にてECサイト展開企業に対し、ECサイトの集客・販促実態に関するアンケート調査を実施した。 1.調査期間:2010年6月~7月 2.調査対象:ECサイト展開企業(対象業種:総合、品、衣料・アクセサリ、化粧品・美容、家具・インテリア・雑貨、健康・ダイエット・医薬品、家電・AV・カメラ・PC・周辺機器、書籍、DVD・CD・玩具、その他)101社 3.調査方法:当社専門研究員による電話アンケート調査および対面面接取材を併用。 調査結果サマリー ◆ ECサイトの売上拡大施策は「サイトへの集客」から「サイト内での施策」へ サイトの売上拡大施策である「サイトへの集客」、「サイト内での施策」、「既存顧客への施策」のうち、現在最も重視されているのは「集

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