シナリオを書く際の注意点を俺が淡々と書くだけのスレ 2010-8-25 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/24(火) 00:08:55.08 ID:iA/NdXEx0 あんままとめてないのでグダグダになるかもしれんが 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/24(火) 00:11:22.76 ID:gaNQ1U5W0 >>1はシナリオライターか何かか? >>3 何かの方だな 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/24(火) 00:11:37.04 ID:iA/NdXEx0 まず第一にシナリオとは ・柱 ・ト書き ・セリフ この三つで構成される。 基本的に柱は場所、 ト書きは場所や状況の説明、人物の行動など セリフはセリフだ モノローグとかナレーションもまあセリフ
JAGAT会員対象の「印刷産業経営力調査」から、新技術/サービス/システムの導入状況、今後の導入意向についての結果を紹介する。 JAGATが毎年、会員企業を対象に実施している「印刷産業経営力調査」の2009年度の調査結果から新技術/サービス/システムの導入状況、今後の導入意向についての結果を紹介する。回答企業数は158社である。 図1は現在導入が多い順に並べたものである。第1位はカラーマネジメントシステムで67.1%(前年58.4%)、第2位が高精細印刷で46.2%(同41.0%)、第3位がバリアブルデータ印刷で37.3%(同37.3%)であった。ここまでの順位は昨年と全く同じである。以下ユニバーサルデザインとリモートプルーフが20.9%、XML自動組版が17.7%となっている。昨年から大きく率を上げたのは、カラーマネジメントシステム(8.7%増)、高精細印刷(5.2%増)とリモートプルー
~サイト展開企業で「サイト内での施策」に対する意識が高まる~ 2010年08月02日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にてECサイト展開企業に対し、ECサイトの集客・販促実態に関するアンケート調査を実施した。 1.調査期間:2010年6月~7月 2.調査対象:ECサイト展開企業(対象業種:総合、食品、衣料・アクセサリ、化粧品・美容、家具・インテリア・雑貨、健康・ダイエット・医薬品、家電・AV・カメラ・PC・周辺機器、書籍、DVD・CD・玩具、その他)101社 3.調査方法:当社専門研究員による電話アンケート調査および対面面接取材を併用。 調査結果サマリー ◆ ECサイトの売上拡大施策は「サイトへの集客」から「サイト内での施策」へ サイトの売上拡大施策である「サイトへの集客」、「サイト内での施策」、「既存顧客への施策」のうち、現在最も重視されているのは「集
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く