たこ焼き屋さんにクレーマー扱いされました。 さきほどまで、夫と娘と私で買い物をしてました。 帰りに外での売店でたこ焼きを頼んだのですが、一個だけタコが入ってませんでした。 外のテーブルで食べていたのですぐに店員に「すみません。一個だけタコが入ってないので、交換してもらえませんか」 そしたら店員が「よくいるんですよそういうお客さん。2、3個だけ残して、クレームつけて新しいのと交換してくれっていう。大人として恥ずかしくないんですか」と言われました。 私は一個だけ交換してくれという意味で言ったのに勘違いされたので、「タコが入ってなかった一個だけ交換してほしいです」と言いました。 そしたら8個入りのたこ焼きを用意して「もう二度と店には来ないでください」と言われました。 ムカつきませんか?私たちは悪くないですよね?