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アナリティクスのレポートに e コマースデータを表示するには、以下を行う必要があります。 データを表示するビューごとに e コマースを有効にする。 e コマースデータを収集してアナリティクスに送信するコードをサイトに追加する。この作業を行うには、HTML の編集や JavaScript を使ったコード作成に関する知識、経験豊富なウェブ開発者のサポートが必要です。 この記事の内容: ビューで e コマースを有効にする データを表示するビューごとに e コマースを有効にする必要があります。 Google アナリティクスにログインします。 [管理] をクリックして、目的のビューに移動します。 [ビュー] 列で [e コマースの設定] をクリックします。 [e コマースの有効化] を [オン] にします。 [保存] をクリックします。 Google タグ マネージャーを使ったトラッキング コードの
※2017年6月5日追記あり 勉強会の無断欠席について、議論が盛り上がっています。 勉強会の無断欠席はやめよう – mollifier delta blog 勉強会の無断欠席は永久になくならないから僕らが工夫しよう – だいくしー(@daiksy)のはてなブログ 勉強会の無断欠席を減らす2つの方法 – yumulog _ 社会人博士の日記 無断欠席はイベント主催者にとっては頭の痛い問題ですよね。満席で行きたかった人が行けなくなったり、せっかく用意したドリンクや食事が余ってしまったり。記事の中では、いくつかの対策が紹介されていました。 事前支払いにする 欠席者をブラックリスト化する リマンドメールを入れる 出席率を考慮して多めに集める どの方法も効果がありそうですが、実際にどのくらい無断欠席を減らせるのでしょうか? ということで、Peatixで過去1年に開催されたイベントから、実際の参加率を
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