僕は友達が少ない 1 & ノゾキアナ 1 原作ラノベが凄い人気でコミカライズされた「僕は友達が少ない」の1巻を 読んでみた。タイトル通りに友達が少ない高校生たちの話ですね。 主人公の小鷹はイギリス人とのハーフでくすんだ金髪と目つきの悪さのせいで恐れ られ友達が少ないらしい。ある日、容姿以外はいろいろと残念な夜空さんが教室で エア友達と会話してるところに出くわしてしまい、彼女の発案で 「隣人部」 を作る ハメに。ここでちょっとハルヒを思い出したのは自分だけではないはず。 そんな友達作りがテーマの隣人部へ性格以外はパーフェクトな星菜が入部。 そして友達を作る為に彼らがやったことは・・・・・・モンハン。 さすがにこれは失敗しその反省を踏まえて星菜が持ってきたのが・・・ギャルゲー。 ま、そんな感じの学園コメディーでした。ラブ要素はまだ無い印象。 総じてテンポが良くてサクサクと読める普通に面白い漫画
http://www.tietew.jp/cppll/archive/12614 http://www.kmonos.net/wlog/59.php#_2335060328 ラムダ/クロージャの言語レベルサポートが 0x で実現するかというと,それはかなーり難しいのではないかというのがちょー個人的な予想. ラムダ/クロージャの言語サポートは,設計として取りえる幅が広い(これはN1968でも指摘されてる)のだけれど,これは単純な技術的難しさ以上に標準化への大きな妨げになる可能性が非常に大きい.設計の幅というのは単に文法の問題だけではなくてラムダ/クロージャの根本に関わる部分も含めて.また C++ 固有の問題もあるといえばあるし.例えば,(そもそもクロージャに第1級オブジェクトの資格を付与するかどうかの設計の幅はあるけれど,今仮に)クロージャに第1級オブジェクトの資格を付与する場合で,(enc
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く