ダブルスポイラーより「あなたの町の怪事件」をFamiTrackerで打ち込んでみました。DPCM・拡張音源無し。しばらくサボってたのですが某動画でこの曲耳にして意欲が沸き、リハビリがてら打ち込み ■FamiTracker作品→mylist/21110904
N.A.です。シリーズ第2作目です(標準音源4音+拡張VRC6の3音&DPCM1音)。今回は連符とDPCMの練習のために東方妖怪小町です。開始寸前のノイズはショット音のつもりです・・・。カウントもDPCMで入れたのですがループして無限カウントになってしまい、一部のシューターの方には過去のトラウマで苦痛を与える可能性があるとして警告文を挟みました。絵は前回比2倍のなんと2枚入ってます!えっ?あまりわたしを怒らせないほうがいいって?こ、これでもがんばってるんだからねッ!この次からなるべくリクエスト重視でやってみます。■前作 → sm2550683 ■全一覧 mylist/5663866 ■次作 → sm2753415 ■MMLとNSFはHPに公開しています → http://green.zero.jp/fami/
全自動ヤズマット関連【次回→sm2390675 最後(Part6)→sm2398162】マイリスト→mylist/4478599※仕様が解析途上だった頃の戦術なので、完全でない部分がある。参考→sm6346480■順番待ちについて・当時は「エフェクト量」の概念がまだ無く、「詠唱レベル」が順番待ちの判定指標だった。■敵対心について・リーダーが「アレイズ」「プロテガ」を使っているが、これらは敵対心が高い。・ダメージ量は無関係。銃や弓などの攻撃間隔の長い武器なら敵対心上昇が緩やかなのでリーダーが攻撃参加しても大丈夫。・敵への攻撃時は実行者以外の敵対心が少し下がる。ストップ状態では敵対心が下がる一方なので長時間はタゲ固定できない。
【FF5】 新しき世界 (プロペラ音付き) [ゲーム] FF5の第3世界のフィールドで流れる曲(飛空挺のプロペラ音付き)です。プロペラ音付き(PS版) → nm1471...
ファミコン音源で「闘う者達(FF7)」 [音楽・サウンド] mulsです。FF7より「闘う者達」です。画像は、FF7なのに4人パーティだったり、エアリスがアレを使...
前の動画(sm14486187)の最後のお遊びをより露骨にやってみました。 大元の動画(nm14392431)の制作者のmulsさんからループ仕様のBGMをいただき使用しました。 大感謝! その他にもいろいろとお借りしています。 技名などなどかなり適当です ごめんなさい追記:動画の内容をコマンド入力できるようにしてみました。mulsさんにもOKいただきましたのでswf形式のファイルを↓に置いておきますhttp://www1.axfc.net/u/3170436?key=mmff3不具合などあればこの動画の掲示板 http://dic.nicovideo.jp/v/sm14756405に報告をいただけるとうれしいです。詳細もそこに書いておきます。2024/02/19 追記FirebaseとRuffleでブラウザ上で仮動作させました.不安定でもよければどうぞ.https://mmff3feg
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く