2009年11月9日のブックマーク (6件)

  • [ヅラド] Papervision3D の API リファレンスを作る

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  • JavaScriptで読み込むCSSファイルをまるっと[7korobi8oki.com]

    代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。 みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。 このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。 最新の記事一覧

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  • kadoyan.com

  • 【閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-】

    ブログ引っ越しました。 今後は http://aquioux.net/blog/ で続きを書きます。 今はまだ展覧会レポばかりですが、ActionScript ネタも少しずつ掲載予定。 なお、ここは跡地としてそのまま残します。ログは新しいブログへ移行しません。 今後とも、こちらもよしなに。 おまえらボロノイ図好きだよな?! 私も大好きです。 そんなワケで、fumix さんが「超速ボロノイ図(Fortune's algorithm)」で、alumican_net さんが「Sketch of Voronoi」でワンダフってたボロノイ図を高速に描画するアルゴリズム Fortune's algorithm を使って、私もボロノイってみましたよ。 Fortune's algorithm の原理はまったく分かりませんが、alumican_net さんのブログに書いてあるとおり、knd さんの「Fort

  • note.x | [Papervision3D] 3D迷路

    カメラ制御の練習がてらに迷路を作ってみた。(要:flashplayer9) 意外と簡単で面白かった。が、もう少し高速化したいところ。 Posted by rect | papervision3d1.x | Comments(0) 関連する投稿 [PV3D][Blender]レンダーベイキングでラジオシティもどき (6) [PV3D][Away3D] ねぎミク再トライ (4) [PV3D][Away3D] Metasequoiaクラス (0) [Papervision3D]ボーンアニメーション模索中 (4) [Papervision3D]ねぎ振り完了 (13) Trackback URL : http://blog.r3c7.net/wp-trackback.php?p=68

  • Papervision 3Dでシンプル立体迷路を作る勉強 - 秋葉秀樹 個人ブログ

    カーソルキーで動かしてください。 あんまり複雑にならないように、立体迷路を作ります。 XMLを読んで、地図を解析する。 XML通りに壁を作っていく(Cubeクラス) Cubeオブジェクトに貼るマテリアル(テクスチャ)には取り急ぎ1枚の画像で間に合わせる。 移動キャラにはこちらもまずは紙飛行機オブジェクト(PaperPlane)を使う 紙飛行機はカーソルキーで左右に向き(角度)を変える 紙飛行機の移動はカーソルキー上下で行う カメラが紙飛行機の後を追従していく カメラは角度も紙飛行機の方角を狙い続ける 紙飛行機が壁に衝突したらそれ以上進まないようにする まず、XMLの読み方としては、多くの方がEventDispatcherクラスを継承したXMLを読み込み完了したイベントを知らせるクラスを経由した後に解析する事が多いですが、ひとまず簡単に省略してしまいました。 外部に配置されているXMLファイ