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2018年2月13日のブックマーク (4件)

  • 東名小山バス停(のぼり)の長期休止について | 運行情報|運行情報|JR東海バス

    いつもジェイアール東海バスをご利用頂きましてありがとうございます。 東名ハイウェイバスの「東名小山」バス停(のぼり)につきましては、東名高速道路の橋梁工事の影響により下記の通り休止とさせて頂きます。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 1.休止するバス停:東名小山(のぼり)※くだりバス停は引き続きご利用いただけます。 2.休止する期間:2021年11月29日(月)~ 当面の間 ※現在の時刻表はこちらで確認いただけます。 ジェイアール東海バス株式会社

    東名小山バス停(のぼり)の長期休止について | 運行情報|運行情報|JR東海バス
    izayuke_tarokaja
    izayuke_tarokaja 2018/02/13
    "金城ふ頭駅⇔中部国際空港間を運行しております2階建てバス(744-02993)が、2月25日(日)の運行をもって現役を引退""乗車されたお客様に枚数限定で記念のバスカードを配布"
  • 「スポナビライブ」サービス提供終了及び「DAZN」特別割引プランのご案内

    この度、ソフトバンク株式会社は「スポナビライブ」で提供するコンテンツ(一部除く)を、「DAZN」で提供することについて合意しました。 合意に伴い、「スポナビライブ」は2018年2月13日をもって全ての新規申し込み受け付けを終了し、2018年5月31日をもってサービス終了いたします。 今後は「DAZN」にて視聴いただけるよう「スポナビライブ」をご利用のお客さまには「DAZN」特別割引プランをご用意いたします。引き続きスポーツのライブ観戦をお楽しみください。

    izayuke_tarokaja
    izayuke_tarokaja 2018/02/13
    "「スポナビライブ」で提供するコンテンツ(一部除く)を、「DAZN」で提供することについて合意""「スポナビライブ」は2018年2月13日をもって全ての新規申し込み受け付けを終了し、2018年5月31日をもってサービス終了"
  • 安倍首相「哀れ」「朝日らしい惨めな言い訳」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    安倍首相は13日の衆院予算委員会で、森友学園が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した設立趣意書を財務省に提出したとの朝日新聞の報道について、「全く違ったが、訂正していない」と指摘し、改めて同紙を批判した。 同紙は6日付朝刊で報道に至った経緯を説明した。これについて首相は「籠池(かごいけ)泰典・前学園理事長が(記念小学校だと)言ったから、そのまま書いたとしか書いていない」と不満を示し、「記者として最低限果たすべき裏付けを取らなかったことに言及がなく、あきれた」と語った。 首相は自民党議員のフェイスブックに「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした」と書き込んだことも明らかにした。

    安倍首相「哀れ」「朝日らしい惨めな言い訳」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    izayuke_tarokaja
    izayuke_tarokaja 2018/02/13
    極右政権の印象操作をそのまま記事にする提灯持ち|嘘も百回言えば本当になると信じての物言いなら正にナチスの手口、晋三らしい惨めな言い訳
  • 駅のバリアフリー化費用 運賃上乗せ制度導入へ | NHKニュース

    2年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、国土交通省は、鉄道の駅でエレベーターや転落防止のホームドアを設置するなど、バリアフリー化を進めるための費用を鉄道会社が運賃に上乗せできる新たな制度を導入する方針を固めました。今後、鉄道各社で新たな運賃の値上げが検討される見通しです。 また、障害者や高齢者などの転落を防止するホームドアが設置された駅も、去年3月の時点で全国のおよそ7%の686駅にとどまっています。 鉄道各社から多額の費用負担が妨げになっているという声が上がっていることから、国土交通省は鉄道会社がバリアフリー化の費用を運賃に上乗せできる新たな制度を導入する方針を固めました。 この制度では、鉄道会社が工事を行う路線ごとに数円から数十円単位で運賃に上乗せして徴収して、その後、国が工事費用に充てられているか定期的に確認することを検討しています。 鉄道会社が運賃とは別に料金を徴収する際

    駅のバリアフリー化費用 運賃上乗せ制度導入へ | NHKニュース
    izayuke_tarokaja
    izayuke_tarokaja 2018/02/13
    "国土交通省は鉄道会社がバリアフリー化の費用を運賃に上乗せできる新たな制度を導入する方針を固めました""工事を行う路線ごとに数円から数十円単位で運賃に上乗せ…国が工事費用に充てられているか定期的に確認"