前回まで3回にわたって、実際にUnity 5を使用した簡単なコインプッシャーゲームを製作する方法を見てきました。今回は、複数人で1つのゲームを製作する際に必要となるバージョン管理システムと、実際にUnityプロジェクトを管理する方法について解説したいと思います。 複数人でUnityプロジェクトを製作していくには(GameJamでの例) 複数人でゲーム製作をするときは、作業分担をして進めていくと思います。その例として、2日間で1グループ1つのゲームを製作する「GameJam」というイベント(ハッカソン)が挙げられます。 「GameJam」では1グループあたり5~7人(※場所によって変動する)がプログラマー2人、2Dグラフィック2人、3Dグラフィック1人、サウンド1人で役割分担をしています。 では、グループ全員で1つのプロジェクトを完成させるためには、どのようにファイルを管理すれば良いのでしょ
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