Unreal Engine: Including a Third-Party Library (on the example of the Point Cloud Library and Boost) [Tutorial] [Download] HomeUnreal Engine: Including a Third-Party Library (on the example of the Point Cloud Library and Boost) [Tutorial] [Download] I recently tried to include the Point Cloud Library into Unreal. I ran into so many problems and had such a hard time finding proper answers/solutions
全スライドをDocswellで公開中! https://www.docswell.com/s/historia_Inc/ZMLRG5-vrui-78798570 ================================= 「出張ヒストリア! UE4勉強会2017」(https://atnd.org/events/89177)で行ったVRゲーム『Airtone』のUI制作事例です。 講演者: 岩田 里奈(UIデザイナー) 以下、セッション概要より抜粋。 VRゲーム『Airtone』のUI制作を通じて、VRでのUIデザインは2DベースのUIデザインとは大幅に異なると感じました。 VRにおけるUIデザインは、奥行き、平面ではなく360度空間を利用したレイアウト、視線誘導など、VRにしかない概念を意識する必要があります。また、制作の過程でほとんどのUIが3DUIになり、デザインの確認作業も
PANORAは、日本のバーチャルリアリティを広めるためのウェブサイトです。ジャンルとしては、VRヘッドマウントディスプレーとその周辺機器、アプリ、イベント、360×180度のパノラマカメラと映像などを対象に、ニュースやレビュー、レポート、インタビューを(わりと週末を除いて)毎日お届けしていきます。 今、VRの世界には異常な熱量が集まっています。米Oculus VRが2013年春にリリースした「Oculus Rift」の初代開発者版をきっかけに、多くのVRコンテンツやその周辺機器が追従して、まだ開発版にもかかわらず展示会で引っ張りだこになっています。 Oculus Rift 同種のHMDひとつをとっても、ソニー・コンピュータエンタテインメントの「Project Morpheus」、Oculus VRがサムスンとコラボして作った「GEAR VR」、究極のお手軽さを目指したダンボール製VRHMD
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く