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テレビとAmazonに関するj708のブックマーク (2)

  • 首相がNATOと連携強化表明──テレビでダイエット効果知り - bogusnews

    欧州歴訪中の安倍首相は12日、ブリュッセルの北大西洋条約機構(NATO部で演説。 「NATOとの連携を強化し、さらに美しくなりたい」 との方針を表明した。ヨーロッパへ向かう直前に視たテレビ番組の影響を受けての発言とみられる。 首相は席上、 「NATOは血液をサラサラにするだけでなく、ダイエットの効果もある。マチャアキが言っていた。私も最近ほおが下ぶくれ状態。 “含み綿でも入れてるの?” と指摘されるのが気になってきたので、NATOの力を借りて痩身に努めたい」 と語った。列席した欧州各国代表はわけのわからなさにうろたえながらも、お愛想で拍手をしたという。 側近によれば、安倍首相は欧州に向けて出発する前に視た「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ系列)に、いたく感銘を受けていたようすだったとのこと。首相の活字離れ・テレビっ子ぶりに詳しい消息筋は、 「彼は何かとサンケイグループの言うことを

    首相がNATOと連携強化表明──テレビでダイエット効果知り - bogusnews
  • Ad Innovator: 「テレビCM崩壊」 日本語版の監修者による序文

    昨日、Amazonで10位まで上がったようです。Amazonから追加注文があった旨、出版社から連絡がきました。予約販売においてこのようなランキングまであげていただき読者の方々に大変感謝します。 の内容はぜひ読んでいただきたいと思いますが、なぜこのようなを弊社で担当して出させて頂いたのかを「監修者による序文」という形でまとめています。の巻頭に入れていますが、現在の弊社のミッション、Ad Innovatorが伝えようとしていることも含めて、現在の広告・メディア業界の位置づけをまとめた文になっていると思うので、長いですが全文掲載させていただきます。 はじめに 日語版の監修者による序文 『ドン・シュルツの統合マーケティング』の著者であり、統合マーケティングの権威であるノースウエスタン大学の名誉教授ドン・シュルツ氏は、書について「これは、私が書いていればと願ってやまないだ」と述べている。

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