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原案に関するj708のブックマーク (5)

  • 『FORTUNE ARTERIAL』リミックスアルバム『P-O-P』コミケ先行発売!! - Galge.com - ニュース

    オンラインカジノまとめサイト Galge.com‐新たにオープン オンラインカジノの安全性や選び方、おすすめサイトを紹介する情報サイトGalge.comへようこそ!このサイトは、日人が安心して合法的なオンラインカジノをプレイするための虎の巻となっています。 オンラインカジノって日だと違法じゃないの?という疑問を抱いている日人プレイヤーの方々のために、詳しい法規制の内容やオンラインカジノ側が行っている安全対策や運営許可などを解説し、違法性と合法性を徹底分析していきます。 Galge.comの目的 ギャンブルやカジノに馴染みがない日人にとって、オンラインカジノという言葉の第一印象は決して良くないでしょう。事実、様々な偽オンラインカジノや違法、闇カジノがネット上に存在していることも確かです。 しかし、一方で合法的に認可されたオンラインカジノがあるのも事実。こういった安全なサイトでは、詐欺

  • MOON PHASE 雑記-新作アニメ情報

    > 監督:谷口悟朗 > シリーズ構成:大河内一楼 > キャラクターデザイン原案:CLAMP > キャラクターデザイン:木村貴宏 > メカニカルデザイン原案:安田朗 > アニメーション制作:サンライズ > 製作:PROJECT GEASS > 総監督:高橋良輔 > チーフディレクター:大橋誉志光 > 脚:宮下準一 > キャラクターデザイン:コザキユースケ > アニメーション制作:サンライズ > 監督:川崎逸郎 > シリーズ構成:岡田麿里 > キャラクターデザイン:高品有桂 > アニメーション制作:ゼクシズ > 製作:ビアトリス製作委員会 > 吉村護:木村亜希子 > 鷹栖絢子:高橋美佳子 第1弾「アリソン」に続き、ニンテンドーDS専用ソフト“DS電撃文庫”第2弾が決定。 作画:深山靖宙。8月26日発売の「電撃萌王」10月号より連載スタート。 > 監督:松尾衡 > 原案・シリーズ構成:山下友弘

    MOON PHASE 雑記-新作アニメ情報
  • ネバー・エンディング・ブログ・ストーリー: ラオスー

    原案:弁償するとき目が光る‐ネバーエンディング・ブログ論争の果て、または「で、どうするの?」という素朴な問い、あるいは危機的状況 ■プロローグ コポンチ・イャチッチの旅立ち コポンチ・イャチッチは夢の世界「ブロゴスフィア」で暮らす、体の一部分がとても小さいだけの、ごく普通の青年です。ある日コポンチは、畏くもこのブロゴスフィアをお治めになられている大君、ブログの女王様から突然お呼びがかかりました。コポンチは大変驚きました。彼は体の一部分がとても小さいだけの、ごく普通の青年なのです。そんなごく普通の青年に、畏くもブロゴスフィアをお治めになられているブログの女王様からお呼びがかかるとは一体どうしたことでしょう。 「これは大変だ。急いで支度をしてお城へ向かわなければ。しかし何でこの僕が呼ばれるんだろう?……ハッ、まさか、僕のがどれだけ小さいのかをお城のみんなで賭けてるんじゃないだろうな。どうしよう

  • 「家電量販のポイントは値引き」――公取委がガイドライン原案

    公正取引委員会は、家電の不当廉売などに関するガイドラインの原案をこのほど公表し、量販店のポイント還元に関して「一般的には値引きと同等の機能を有する」とする見解を示した。 原案では、ポイント還元は商品対価の実質的な値引きと判断されるとし、販売価格からポイントを引いた価格が仕入れ価格を下回る場合は、不当廉売に当たる可能性があると指摘している。 メーカーの家電量販への依存が高まる中、大手量販が地域小売店の事業に深刻な影響を与えているとし、ガイドラインの策定を決めた。6月15日まで一般から意見を募り、最終決定する。

    「家電量販のポイントは値引き」――公取委がガイドライン原案
  • 公取委、量販店のポイント制度について「実質的な値引き」と判断

    公正取引委員会は、16日、家電小売における公正な競争を促すためのガイドライン原案をホームページに公開した。同委員会は6月15日まで、一般に向けて意見を募集する。意見の投稿は電子メール、FAX、郵送で受け付ける。 ガイドライン原案にはポイント制度に関して、「値引きと同等の機能を有すると認められ、「対価」の実質的な値引きと判断される」との記述があり、ポイント付加率による競争を公正な価格競争とする考えが示されている。 ただし、「ポイントを利用する消費者の割合」、「ポイントの提供条件」、「ポイントの利用条件」の3点を考慮して、「値引きと同等の機能を有すると認められない場合についてはこの限りではない」としており、ポイント制度の使い勝手に踏み込んだ内容となっている。 このほか、仕入れコストを大幅に下回る価格での販売や、販売時点でキックバックされる額がわからないリベートを価格に反映させた販売、イベント協

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