Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price
招待状から「Special Event」、そして製品発表といつもながらのパターンで今回も終わったアップルのイベント。早速あちこちでレポートが挙がっているが、幾つか簡単に。 メディア各誌も素早く反応しており、インプレスに至っては4時には記事がアップされていた。3時頃からプレゼンテーションが始まっていたので、見ながらライブでの記事化だろう。また、いつものことだが、友人何人かは夜中起きてライブで見ながら解析チャットを繰り広げている。そして、こちらも好例だが、ギズモードなどのテック系Blogもライブエントリでフォローしている。 そう、毎度毎度のことながら、ちょっとしたお祭り気分になる。このことはコンシューマービジネスとして、過剰期待にさえなっていなければ良いアプローチと言える。 CNETでのラウンドアップはこちら。サマリ記事よりも、レポートとフォトレポートの方が雰囲気が分かる。 発表のポイント
先日、ふとしたことから映画「チャーリーとチョコレート工場」のオリジナル(英語)プロモーションサイトにアクセスしようとしていたときのこと。ブラウザ(MacのSafari)にブックマークしていなかったので、検索窓から「Charlie and the chocolate factory」とグーグルってみたところ、返ってきた検索結果のページのトップに、ちょっと見慣れぬアイコン付きで、以下のような記述が並んでいるのを見つけました。 Charlie and the Chocolate Factory 1hr 46min - Rated PG - Family/SciFi/Fantasy - 49 reviews: このリンクをクリックしてみると、映画作品についてのレビュー記事をまとめたディレクトリページ(各記事の見出しとサマリ)が現れました・・・いったん知ってしまうと十分「想定内」な機能ですが、その時
Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く