2017年11月22日のブックマーク (3件)

  • 昔、性に目覚めたのが20歳越えてる大人の女性で、高校生になってから11歳~1..

    昔、性に目覚めたのが20歳越えてる大人の女性で、高校生になってから11歳~14歳の女の子とかにすっごい興味があってなんとか合法的に裸を見ようとプールや温泉の清掃アルバイトに募集しまくるぐらい熱心だったんだけど、なんか20歳越えてから今度は30歳越えてる方が色気がスゴイことに気がついて風俗狂いになり、そしてようやく30歳ぐらいになったら今度は18歳JKみたいなのに色気を感じるようになって、同年代を意識したことがないんだけどこの場合、ロリコンって名乗ればいいの?熟女好きを名乗ればいいの?

    昔、性に目覚めたのが20歳越えてる大人の女性で、高校生になってから11歳~1..
    j_imu
    j_imu 2017/11/22
    節操なしっていうのでは
  • 変形し「抜けない杭200本」、駅チカ開発中止 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    兵庫県姫路市のJR姫路駅近くで行われていた市有地の整備事業が、思わぬ形で中止となった。 半世紀前の高層ビルの基礎工事で打ち込んだ杭(くい)が変形し、容易に抜けなくなったためだ。「駅チカ」の一等地だが、このままではビルなどを建てるのは困難で、市は跡地利用に苦慮している。 1966年完成の高尾ビル(10階建て)で、3、4階部分が、70年代まで姫路市内を走っていた「姫路モノレール」の大将軍駅として利用。モノレールの運休(74年)、廃止(79年)を経て、賃貸住宅などとしても使われたが、老朽化のため、市が2016年度から5億円近くかけて解体工事を行っていた。 ビルを撤去後、地中に埋まっている基礎部分のH形鋼の杭(長さ約16メートル)を抜こうとした際、機械が破損。杭を振動させて引き抜く特別の工法で抜いたところ、先端部分が変形していたことが判明した。H形鋼は約200残っており、市は「振動を伴う工法を使

    変形し「抜けない杭200本」、駅チカ開発中止 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    j_imu
    j_imu 2017/11/22
    杭がquitできない問題
  • 何者にもなりたくたい症候群

    これに罹る人自体は、めずらしくない(私だってそうだ)。だが今後、きっと爆発的に増えていく。デジタルネイティブの若者に関しては特に著しく勢力を増やしていくだろう。 情報技術が発展し、情報リテラシーが高まり、他人の多種多様な生き様や頭の中をヴァーチャルに追体験できるようになっていくほど、そうなる。 あるいは、縮小し閉塞感に満ちていく社会において「○○のような人材」が求められれば求められるほど、他人の望む人間になることを是とする人は減り、真逆にあたるこの症候群が増える。 現代は多くの人が情報の海に晒されているが、基的にはみな、好きで晒されている。 情報から距離を置けない理由には社会的欲求(横並び意識)も関係しているだろうが、根源的な部分で、人間の知識欲ははかりしれない。 ともかく数年もそういう情報収集に没頭するうちに、人はすべての情報を客観的に見るようになる。 言い方をかえると、すべてが他人事

    何者にもなりたくたい症候群
    j_imu
    j_imu 2017/11/22
    よかったピングドラム忘れられてなかった