Webデザイナー・プログラマーなどの仕事をしてきた人の経験談を伝えるサイト
下に表示されている文字を入力してください 申し訳ありませんが、お客様がロボットでないことを確認させていただく必要があります。最良のかたちでアクセスしていただくために、お使いのブラウザがクッキーを受け入れていることをご確認ください。
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/05/05(日) 08:20:35.28 ID:NW5qPrq10 いいよいいよー 9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/05/05(日) 08:22:46.95 ID:DjjFy5Y20 去年の夏、CDtvSPでのゆかちゃん コミュニケーション(Spring of Lifeのカップリング)は、ゆかちゃんが映える!! 11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/05/05(日) 08:26:05.45 ID:DjjFy5Y20 同じ時のあ~さん ピアスかわいい あーちゃんは表情が微妙な時があるので難しい・・ いいときはめっちゃいいんだが 14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/05/05(日) 08:30:00.98 ID:DjjFy5
今年(2013年)1月に 「オプトインアフィリエイト」は情報商材を売るためのスキーム? という記事を書きましたが、最近はそれも若干下火になってきているようで、それに入れ替わる情報商材って訳ではないのでしょうけれど、どうやら「プロダクトローンチ」という煙に巻いたようなキーワードで語られる、お金儲けのための情報商材がくすぶっているようです。 ただし「プロダクトローンチとは」とかで検索しても、ほとんど情報商材の網に引っ掛かるだけで、正しく説明してくれるサイトは乏しいようで。 要するに、タレントで言えば魅力的にアピールし、憧れさせ、あおり、さんざん焦らせ、ブランド化し、ファンが過熱したところで限定数量のDVDを予告して、発売日にファンが商品を争って買わせるような、ブランド化&ファン育成してから売るようなマーケティング。 それじゃAKB商法だったり新型ゲーム機の予告発売みたいなもんだなと思うわけです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く