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1 名前: ムシトリナデシコ(静岡県):2009/05/18(月) 16:08:52.07 ID:ky46RqZa 夏の薄着が目的!『透視メガネ』 が売れすぎで女性から反感の声 中国で販売されている透視メガネの販売が急激に増えており、中国の女性の反感が高まっていることが現地メディアの報道で明らかになった。 透視メガネとは赤外線フィルターを利用して透視するもので現在中国のインターネットの複数の店で販売されている。 特にナイロンなどの素材の透視率は80%以上にのぼるという。価格は1,200 ~ 1,600元(約16,740円~約22,320円)。 基本的にはサングラスタイプ、通常のメガネタイプの2種類で透視メガネの販売業者は『私達の透視メガネは効果が非常に良く、外観は一般のメガネとの差がない。 このメガネを使って他の人々を見ると、ほとんど裸に見える』と広告している。また透視眼鏡を体験した中国人
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン インターネット通販サイト「アマゾン」の利用者であれば、この春に起きた、ちょっとした変化に気づいたかもしれない。商品の配送が、従来の日本通運「ペリカン便」から、佐川急便「飛脚便」に切り替わった。 日通にとって、アマゾンジャパンは最大の荷主。米アマゾン・ドット・コムは日本法人の業績を発表していないが、1日当たり平均10万個以上の出荷があると推測される。日通の宅配便取扱個数は約3億6000万個(2007年度)なので、アマゾンを失うことで取扱個数を1割程度、減らす計算となる。 ネット通販各社が日通を見放す アマゾンだけではない。これまでペリカン便を使ってきたセシールやベルーナなどの通販大手も、最近になってメーンの宅配会社を日通から佐川に切り替えている
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