「アーケードシューティングの未来」なんてない Game Programmer's (web)Log 「アーケードシューティングの未来」なんてないのページです。 あけましておめでとうございます(今更) 完全な放置状態ではありましたが、まだ生きております。 Twitterでもほとんどつぶやいていない日々が続きましたが、 峠は過ぎましたので、また今後もいろいろ書き記していきたいと思います。 しばらく放置している間に、いつの間にかTwitterウィジェットも 仕様が変わったのか表示されなくなっていたのでメンテナンスしました。 今回は以前のエントリの続きとも言えるお話です。 アーケードシューティングの未来 あえてまた挑発的なタイトルをつけさせていただきました。 さて、IndieGames.comの少し前のブログ記事にて、 とある日本製のインディーズ弾幕系シューティング (bullet hell sh