タグ

ブックマーク / www.lr-managementbook.jp (1)

  • 宇宙一愛される経営:株式会社ライブレボリューション(モバイル広告代理店)/増永寛之(著)

    企業文化のブランド化こそ最強の差別化戦略である!「メンバー第一、顧客第二主義」「メンバー相互で決める民主的な給与体系」「サービス残業・ノルマ・競争なし」「面接で100人に1人しか通さない妥協なき採用」「完全禁煙」……数々のユニークな制度を構築することにより驚異的に業績を伸ばし、「宇宙一」の企業を目指す注目のベンチャー企業。はじめまして。 私たちはライブレボリューションから2007年4月に内定をいただいたばかりのインターン生です。この度、ライブレボリューションの経営を書籍にまとめるにあたり、お手伝いをさせていただくことになりました。 私たちが内定をいただいたライブレボリューションという会社は、モバイル広告を専門に扱う広告代理店事業を手掛け、急成長しています。2000年8月の創業から現在に至 るまで、常に拡大を続けてきました。 さてここで、実際に私たちが就職活動をしている間にあったエピソー

  • 1