高須:交通広告、OOHというと東京、大阪がメインになりがちですが、最近は地域単位での取り組みも強化しています。例えば、北海道は家庭でのエアコンの普及率が低く、暖房器具としての利用率も高くない。そこで「さっぽろ雪祭り」にエアコン体験ブースを出し、エアコン1台でブースの中を暖め、ハワイのように演出しエアコンによる暖房を知ってもらう機会をつくりました。地域を絞り、各地のライフスタイルに自然にフィットする形の広告、メッセージの発信ができないかということに取り組んでいます。 上路:私は先端テクノロジーとマスメディアコンテンツを使い、新しい体験をつくることが専門です。今年9月、2回目の「ウェアラブルテック エキスポ イン トーキョー」を開催、テーマはウェアラブル端末やインタラクティブ、IoTです。 川合:2014年10月に名古屋駅で、デジタルサイネージ「シリーズ・アド・ビジョン名古屋」をスタートしまし