Hirohito Kato ⌘ @hkato193 いくらPNG画像の大きなテクスチャデータとはいえ、DisplayLinkのフレームレートでガタつきなく表示できているとなれば、パフォーマンスについては今は大丈夫と言えるのかな(将来は考えないとして) 2010-07-08 13:52:25
![OpenGL ESでテクスチャを扱う場合の、メモリ消費についての講義](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2391849d442adb13c011a2e49ff646858aee923/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F0c8a6b6f129a6a78f22f536cc2c8e6b1-1200x630.png)
Hirohito Kato ⌘ @hkato193 いくらPNG画像の大きなテクスチャデータとはいえ、DisplayLinkのフレームレートでガタつきなく表示できているとなれば、パフォーマンスについては今は大丈夫と言えるのかな(将来は考えないとして) 2010-07-08 13:52:25
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