より価値を届けていくためにどのようにプロダクトマネジメントをすればよいのか?をまとめてみました。
One of the top reasons many startups fails is surprisingly simple: Their value proposition isn’t compelling enough to prompt a customer to buy. Maybe they have too many other competing priorities. Or the existing solutions, while imperfect, are “good enough.” Whatever the reason, the product doesn’t provide enough value to spark customer action and sustain a business. Nailing your value prop – the
プロダクトマネジメント大全 上巻 416P アップデートは無料です。1つ前のバージョンもダウンロードできます。 プロダクト開発の難しさをどんどん簡単にして、プロダクトマネジメントチームの打ち手を何倍にも増やすことを目指した本です。 ■更新履歴 2022/6/18 1.ボリュームアップし、14万字から25万字へ 2.構成を見直し、初学者が使いやすいように 3.限られた時間で使えるように段階分けしました。つまりすぐ使える、すぐに儲かるを目指しました。 プロダクトのテーマについて ・10分で話しについて行ける ・100分で試せる 2021/3/01 ・分かりやすくするため、加筆と画像の追加をしました。 2021/2/10 ・クイックスタートガイドを追加しました。 2021/2/2 ・全体の文章を見直しました。 ・分かりやすくするため、事例や画像を追加しました。 ■概要 プロダクトマネジメントにつ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く