アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、ソーシャルメディア時代のマーケティングにおいて情報発信者と受信者の信頼関係を何よりも大切だと考え、マーケティングやコミュニケーションにおける情報の公正さや信頼性を維持するために最大限の配慮をしています。 なお、本ポリシーは、企業のマーケティングやコミュニケーション活動の支援を行うAMNとして、AMNのスタッフ及びパートナー及びAMNサービスのユーザー等、全ての関係者の方々に理解を深めていただくためのガイドラインとして作成されたもので、オンライン・オフラインを問わず適応されるものです。 1:基本方針 1.関係性の明示 AMNでは、企業のマーケティングやコミュニケーションを支援を行う上で、最も重要なことは関係性の明示による透明性の担保であると考えています。 例えば、AMNの仲介で企業の商品やサービスをユーザーに無償でモニター提供しブログ記事の執筆等