タグ

2015年9月15日のブックマーク (4件)

  • スーパーマリオメーカーとかいうゲームはヤバイ

    どれくらいヤバイかっていうと、ここ数年ろくに会話していなかった反抗期の息子と超喋ってるくらいヤバイ 息子が新しいステージを作っている間、絶対見ちゃ駄目だよ!って言われて2時間くらい自分の部屋に閉じ込められるんだけど、いいよーって呼ばれて行くとすげーテカテカした顔で俺のこと待ってんの 俺が、息子の作ったステージのデバッガーになるんだ で、息子の仕掛けた罠に見事にハマると横でゲラゲラ大笑いしてんの 詰まってモタモタしてると、そこはブロック開いてから乗ったほうがいいよーとかアドバイスをくれたりもする でも、ここはどうしたらいい?って聞くとさあ〜?ってニヤニヤ笑って教えてくれないんだ なんとかクリアしたら次は俺がステージを作る番になる 俺がステージを作っている間、息子は勉強をする決まりにした 普段は1日10分も勉強してないくせに、あいつ、この土日で5時間は勉強してたな でも15分おきくらいに、お父

    スーパーマリオメーカーとかいうゲームはヤバイ
  • Instagram(インスタグラム)のAPIでできること

    Instagram(インスタグラム)のAPIでできること Instagramが公開しているAPIを利用して、どんなことができるのかを紹介いたします。 実際にハッシュタグ検索・表示イメージをリアルタイムにご確認いただけます。 参考:インスタグラムが公開している開発者向けドキュメント Instagram Developers Instagram(外部サイト) 触ってみよう!InstagramのAPIでできたデモサイト APIって何?わかりづらいと、お悩みの方へ。ご安心ください! 弊社では各SNSが公開しているAPIを利用したキャンペーンやシステム制作の経験をもとに、皆様に自由にお使いいただけるInstagramのAPIデモ機能を準備させて頂きました。 外部デモサイト Instagramキャンペーンの参考サイト Instagramキャンペーンの事例はこちら 海外で人気があるハッシュタグを、ランキ

    Instagram(インスタグラム)のAPIでできること
  • 消費者理解コトハジメ:オルタナティブ・ブログ

    マーケティングのはじめの一歩は消費者を理解することから。変化する消費者動向をとらえるためには仮説が大事。このブログでは消費者理解のための様々な仮説をデータに基づいてご紹介。商品開発・ブランディングのコンサルタントとして、あらゆる市場のイノベーションを目指して日々格闘している大久保惠司がお届けします。

    消費者理解コトハジメ:オルタナティブ・ブログ
  • LOOKBOOK.nu

    HYPE the looks you like, and +FAN the people you like to personalize your feed.