via _level0.CUPPY AS3.0で外部クラスから埋込みフォントを使用する2種類の方法 【その1(従来式)】 Flashのライブラリメニューから「新しいフォント」を選択し、フォントシンボルを作成 フォントシンボルを右クリックし、「リンケージ」を選択、「ActionScriptに書き出し」をチェックし、適当なクラス名を入力。(AS3.0では識別子を使用しません) 【その2(CUPPY式)】 Flash IDEのテキストツールで、ダイナミックテキストフィールドを作成 プロパティパネルで任意のフォントを選択し、必要ならば「埋め込み」ボタンをクリックし、使用する文字を選択 上記テキストフィールドを、メニューの「修正」→「シンボルに変換」(F8でショートカット)から、MovieClipに変換 ライブラリに作成されたMovieClipシンボルを右クリックし、「コンパイルさ
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