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現代では人の目を引くため様々な工夫がこらされた広告が世界中にあり、一目見て釘付けになる広告や見る人によっては不快に感じる広告もしばしばあります。そうした中で、ドイツの葬儀屋Bergemann & Sohn Bestattungsinstitutはちょっと危険な広告を地下鉄の駅に掲載したようです。 問題の広告画像は以下から。Come A Little Closer ad for BERGEMANN &SOHN in Germany by JUNG VON MATT Werbewahn >> Ohne Worte. 線路側の広告に「もうちょっと近くに来い」の文字。本当に近づく人はいないと思いますが、やはり危ない。 元になったドイツ語バージョンはこちら。 アイデアとしては面白いのですが、果たしてこれが顧客獲得に繋がるのでしょうか。
ウェブでのサボり癖を叱ってくれるツールのいろいろ 2007年10月10日 ワークスタイル コメント: トラックバック (1) How To Wiki 2007年10月10日 ウェブは、人間の生活における時間泥棒ナンバーワンの座をテレビから奪おうとしている。 そして、テレビとは異なり、ウェブは活動の境界線というものを考慮しない。したがって、ウェブでの「仕事」に費やす時間は、本質的に「遊び」に費やす時間と密接に絡み合っている。 ワイアードの『How To Wiki』セクションの記事「自分の会社のファイアーウォールを突破する(英文記事)」からも分かるように、この問題は人々の大きなストレスの原因になっているし、特に時間給で働く人に影響を及ぼしている(実際、なかなか仕事に取り掛からないでいると収入が減る上に、自由時間も少なくなってしまう)。 雇い主が自分に向ける厳しい監視の目を少しゆるめ、さらにはも
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