ハイブリッドを使った、 新たな「豊かな読書体験」の価値を顧客に提供する。 そのためにコンテンツ創造から製造、流通、販売までを 一貫したプラットフォームで支える。 新たな豊かな読書体験を多くの顧客に提供し、 その価値を感じた結果として、 書店の利用機会が増え、出版物の購入の回数、 金額を増加していくことで書店や出版社の収益へ寄与していく。Read less
× 169 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 96 69 4 シェア
「よくスマートウォッチと比較されるが、目指しているのはガジェットではなくファッションアイテム。ソニー発のデジタルファッションブランドを立ち上げたい」――。 11月21日に店頭販売を開始した電子ペーパー腕時計「FES Watch」を手がけた、Fashion Entertainmentsプロジェクトのチームリーダー・杉上雄紀氏(ソニー 新規事業創出部 FE事業室 統括課長)は、製品に込めた思いをこう語る。 FES Watchは、文字盤とベルトを電子ペーパーで仕上げた腕時計で、ファッションとテクノロジを融合する「Fashion Entertainments」の第1号商品。文字盤の横にあるボタンを押すことで、文字盤とベルトの柄を瞬時に変えることが可能で、デザインは24通り用意されている。あくまでもファッションアイテムとして位置づけており、スマートフォンとの連携や、GPS機能などは搭載していない。税
まとめてみました。 MAD動画を合法と認めるか否かではなく、海賊版同様の非親告罪化するか現状維持とするかの文脈のはずです。赤松先生のフォロワーなら承知のことと思いますが、念のため。 関連まとめ→http://togetter.com/li/883588
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く