2013/11/09 KOF2013 http://www.1x1.jp/blog/2013/11/composer-beginners-guide-in-kof2013.html
はじめに CocoStudioのAnimationEditorを使って簡単なアニメーションを作成し、 Coso2d-x上で読み込んで実行するまでの説明になります。 対応バージョン CocoStudio 1.4.0.1(VMFusionでWin8上で起動) Cocos2d-x3.1(2014/05/24版) 前提条件 Cocos2d-xの開発環境が整っている cocos newコマンドでCocos2d-xプロジェクトを作れる Xcodeで起動することができる こんなもんですかね?足りなかったら指摘ください。。。 プロジェクトを作成まで Animation Editorを起動 新規プロジェクトを作成 SpriteFrameを配置する 元データはこちら。 素材提供元 臼井の会 素材支部 いつもお世話になっておりますm(_ _)m plistと対になるpngを読み込む actor4.plist a
昨夜、ドリコムさんで行われた「最新インフラエンジニア技術勉強会 〜Fluentd, Elasticsearch,Chefの実践実例〜」に足を運んできました。 タイトルにもありますように、Chef, モニタリング, Fluentd, そして elasticsearch が使われている現場の情報を伺える機会となりました。 それでは、いつものようにノートをアップしておきます。 概要 2014-05-23 ドリコム 本社 (目黒アルコタワー) 19:30-20:00 ひらしー ドリコムのInfrastructure as Code 20:00-20:30 mickey Winning the metrics battle 20:30-21:00 外山 寛 Fluentd プラグイン開発講座 21:00-21:30 yoshi_ken MySQLと組み合わせて始める全文検索エンジン「elastics
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