※入りきらないので他のサンプルと異なり240x480にしている。 ソースコード SystemEx.as package { import flash.display.*; import flash.text.*; import flash.system.*; //システム情報を取得する public class SystemEx extends Sprite { //コンストラクタ public function SystemEx() { var text:String=""; //System text+="トータルメモリ:"+System.totalMemory+"\n"; //Capabilities text+="カメラとマイクへのアクセス禁止:"+Capabilities.avHardwareDisable+"\n"; text+="アクセ
クリエイティブ作業を手掛けるプロフェッショナルには、日頃からより多くの作業を自分でこなすことが求められています。オーディオの処理もこの例外ではありません。チームにオーディオのエキスパートがいるケースもありますが、大半の場合は、手の空いたデザイナーがオーディオの処理も担当しているのが現状といえるでしょう。しかしサウンドは重要です。ジョージ・ルーカスは「映画体験は半分がサウンドだ」と語っていますが、これは Flash プロジェクトにもあてはまることです。 この記事では、あなたが進めているプロジェクトの“優れたルックス”に匹敵する、素晴らしいサウンドを作成するためのヒントを、アドビの新しいベータ・アプリケーション、「Adobe Soundbooth」の使い方を紹介しながら解説することにします。Soundbooth は Flash デザイナー、デベロッパー、ビデオ編集者、モーショングラフィックデザ
Good bye Flash! Thanks for 10 years of tinkering, fiddling, bothering and lots of fun. For sentimental purpose you can watch some of my old Flash experiments here.
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