最初はこんなんでした・・・ 今↓ ↓ 第一話はこちら
都内に数多くある貸し会議室の中から用途にピッタリの施設を選ぶのは大変な事です。その中で、セミナーやイベントでの利用からポイントを絞ってご紹介します。 ポイント1『会場の規模』 セミナーやイベントでは、参加する人数から会場の規模が明確になります。広すぎてもよい環境とは言えず、費用だけが掛かってしまいます。会場のスペースは参加される人数に合った物を選びましょう。 また、室内雰囲気も大切です。限られた時間内でより良い環境で行いたいセミナーは特に室内の雰囲気も確認しておく事をお薦めします。 ポイント2『立地条件』 もっとも重要な条件のひとつが立地条件です。イベントやセミナーには交通の便を考慮しなくてはなりません、周辺状況をよく調べ、遠方から来る方の宿泊施設、セミナーやイベント後の懇親会会場や食事のできるお店、銀行やコンビニが近隣にあると大変便利です。 遠方から参加される方がいる場合、空港近
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