ZOZO眼中なし。アマゾン日本のファッションEC制覇までの全戦略 —— ピータース本部長単独インタビュー 季節外れの降雪を記録した「春分の日」明けの3月22日、東京・港区のプリンスホテルのファッションイベント会場に、アマゾンファッションの事業部門の責任者、ジェームズ・ピータース氏の姿があった。 アマゾンジャパンが冠スポンサーをつとめるファッション業界向けイベント「Amazon Fashion Week TOKYO」(AFWT)期間中に開催されるスペシャルプログラム「AT TOKYO」のうちの1つ、「TTT_MSW」(ティー)のショーに参加するためだ。ティーは、24歳の若手デザイナーによるブランドだ。 TTT_MSW:若者から熱烈な支持を獲得するノージェンダーブランド。 Amazon Fashion Week TOKYOは以前まで「東京ファッションウィーク」として知られたイベントで、アマゾン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く