欧米製ゲームが日本市場で売れない理由 「日本のプレイヤーは若くてアニメ的なキャラを好むが、米国のプレイヤーは30歳くらいの大胆な男性を好む」 1 名前: ちっちちっち〜♪(福島県) 投稿日:2008/05/18(日) 13:36:09.88 ID:5fIOE5TL0 ?PLT ゲーマー向けサイト『Kotaku』の日本在住スタッフであるBrian Ashcraft氏が、欧米製のゲームが日本市場に参入を試みる際に直面する、いくつかの難題を取り上げている。 日本市場では、欧米のゲームで一般的な形式が受け入れられていない模様だ。例えばカプコンのBen Judd氏は、「日本のプレイヤーたちは一般的に一人称視点を好まず、自分のキャラ クターを見たいと思っている。その方が、自分のキャラクターを操作しやすくなるからだ」 と説明している。 (中略) [Kotakuの記事ではほかに、「米国のゲーム
セックスレスで放置されなければ別にいい むしろエロ本もエロビデオもエロ動画も持たず彼女に執着しすぎるほうが 若いうちはいいけど年くってから辛い
1 古谷一行(北海道)2008/05/17(土) 22:39:50.27 ID:oFNRP2RR0 ?PLT(12000) ポイント特典 エロは世界紛争を超える。テロの戦火が絶えないイスラエル、パレスチナ間に分離壁の建設が始まったのは2000年。 アラブ系人種が入植するパレスチナ自治区からの自爆テロ防止のための対策だが、インターネットを介した「侵入」は食い止めることができなかった。 イスラエルのポルノサイトに、パレスチナを含むアラブ諸国からのアクセスが殺到しているのだ。 月に250万ものアクセスを誇るイスラエルのポルノサイト、ラチューブ.co.il(ヘブライ語で「湿った」)はその一つだ。 ポルノビデオをオンラインで販売しているサイトで、2003年に開設された。 「アクセスが増えたのは、2、3年前から。アラブ諸国のウェブサイトに広告を出したというわけでもなく、 みんなグーグルや
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く