タイヤ モナコのように、新しいシンガポール公道サーキットのグリップレベルは低いだろう。したがってブリヂストンは2008年の選択肢からソフトとスーパーソフト・コンパウンドを供給する。これはモナコ、ブダペスト、ヴァレンシアと同じコンパウンドである。週末の最初は非常にグリーンと思われるトラックではよいグリップをもたらすだろう。しかし他の臨時サーキットと同じく、週末を通じてトラックにはゴムが付着して改善するので、グリップレベルは上がるだろう。 エアロダイナミクス シンガポールはモナコに次いでシーズンで最も遅いサーキットになるだろう。したがってチームは、ブレーキング中のマシンを安定させ、コーナー出口でマシンを地面に押しつけてトラクションを最大限にして優れた加速を確保するために、高ダウンフォースのパッケージを走らせるだろう。 ブレーキ 当初のシミュレーションでは、このサーキットはブレーキに対する要求が