タグ

F1に関するjoe_eugeneのブックマーク (275)

  • マリア・デ・ヴィロタ、死因は自然死との報道

    マリア・デ・ヴィロタの死因は自然死だったと報じられている。 11日(金)、マリア・デ・ヴィロタは、滞在先のスペイン・セビリアのホテルで遺体で発見された。 マリア・デ・ヴィロタは、自叙伝『La vida es un regalo(生命は贈り物』のプレゼンテーションのためにスペインの都市に滞在していた。 月曜日にマリア・デ・ヴィロタからメールをもらっていたというスペイン・モータースポーツ連盟のカルロス・グラシアは「今、私が知っているのは、彼女の個人秘書が部屋に行ったが、彼女を起こすことができなかったということだけだ」 「彼女はすでに亡くなっていた。それは自然死だったのは明らかだが、我々は何も知らない」 ASの記者マニュエル・フランコは「薬物や暴力を受けた痕跡は何も見つからなかった。彼女は自然死した可能性が高い」と付け加えた。 スペインテレビ局 Antena 3は、マリア・デ・ヴィロタは事故後

    マリア・デ・ヴィロタ、死因は自然死との報道
  • 観客席ガラガラ、スタッフはボロボロ、宿泊先は「ラブホ」…  F1韓国GP、くそみそに貶される

    韓国GPが空の観客席で打撃、レースの将来が議論されている」――2013年10月4日に霊岩(ヨンアム)の韓国インターナショナル・サーキットで幕を開けたF1第14戦・韓国GPについて、英紙ザ・ガーディアン(電子版、4日付)がこんな見出しで報じた。 これだけでなく、韓国GPの散々な評価が記者だけでなくドライバーらから噴出、来年14年の開催が危ぶまれる事態となっている。 メカニックや報道関係者はラブホテルへの投宿を強いられる 「メインスタンド以外は客席ガラガラ」「韓国GPガラガラやんwwwwwwwww」――日で実況を見ている人からもこんなツッコミが入る通り、観客不足は深刻らしい。一部には大会開催の1か月前までチケットが100枚しか売れなかったという話もある。 こうした状況を前に、マクラーレン所属のジェンソン・バトンはガーディアン紙に対しこう嘆いてみせる。 「観客がいなくても走らないといけないの

    観客席ガラガラ、スタッフはボロボロ、宿泊先は「ラブホ」…  F1韓国GP、くそみそに貶される
  • F1オンボード映像や国際映像をライブ視聴できるiPadアプリ 

  • ホンダ、F1復帰を正式発表!マクラーレン・ホンダ復活!

    ホンダF1のF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 ホンダは、F1に復帰することを正式発表。2015年からマクラーレンにF1エンジンを供給する。 “マクラレーン・ホンダ”が復活する。ホンダは16日(木)、青山社で緊急記者会見を開催。2015年からマクラーレンへのエンジン供給というカタチでF1復帰することを正式発表した。 供給先はマクラーレン。1980年代後半から90年代初期にかけて一世を風靡した“マクラーレン・ホンダ”がF1に復活する。 会見には、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュも英国から来日した。 このプロジェクトでは ホンダ がエンジン及びエネルギー回生システムを開発・製造・供給、マクラーレンは車体の開発・製造及びチーム運営を担当し、マクラーレン・ホンダ(Mclaren Honda)

    ホンダ、F1復帰を正式発表!マクラーレン・ホンダ復活!
  • ホンダ、2015年からF1復帰を正式発表(マクラーレン-ホンダ): 動画 : F1通信

    ホンダ、モータースポーツ活動についての緊急記者会見: 2013年5月16日 伊東孝紳ホンダ社長 「マクラーレン-ホンダとして活動していきます」 伊東孝紳ホンダ社長、マーティン・ホイットマーシュ・マクラーレン代表 マーティン・ホイットマーシュ・マクラーレン代表 「両社は再度栄光をつかむために、まい進していきます」 マーティン・ホイットマーシュ、伊東孝紳、新井康久 +関連記事 2013年05月11日 マクラーレン-ホンダの噂、再び話題に FIAは、サプライヤーに最低2チームにエンジンを供給することを要求する可能性が高い。マルシアを除く全チームは、現在のパートナーに満足しているように見えるが、記事はフェラーリ・エンジンを搭載するザウバーと、ルノー・エンジンを搭載するロータスが、ホンダの復帰に関心を示していると主張している。2013年05月15日 ホンダF1復帰を決定=15年からエンジン供給: 時

    ホンダ、2015年からF1復帰を正式発表(マクラーレン-ホンダ): 動画 : F1通信
  • 漢のスパゲッチィ、パンチョを喰らえ — 乱れなよ、そして召されなよ

    TO288 > Link Alternatif Login Terbaru Super Cepat Main Game Gampang Menang Ingin mendapatkan kemudahan akses bermain game online gampang menang sepanjang 2025? Maka segeralah bergabung dalam situs to288 kami sekarang juga karena hanya dalam platform game online satu inilah setiap pemain bisa menikmati keseruan tanpa henti selama 24 jam. Melalui link alternatif login to288 kami, setiap pemain akan

    漢のスパゲッチィ、パンチョを喰らえ — 乱れなよ、そして召されなよ
  • 可夢偉、フェラーリと正式契約。今季はWEC参戦 | autosport web

    スクーデリア・フェラーリは11日、2012年までザウバーからF1に参戦していた小林可夢偉と契約を結んだと明らかにし、今季はAFコルセからWEC世界耐久選手権に参戦すると発表した。

  • 競艇を辞めたい人必見~歴10年の私が実際に辞められた理由と方法をご紹介

    ギャンブル歴10年以上で貯金を使い果たしても競艇を辞められなかった著者が、実体験を元に競艇やギャンブルの恐ろしさと辞めるための方法を紹介しています。辞めたいのに辞められない。同じ失敗を繰り返すなどの悩みを抱いている方は是非参考にしてください。 競艇の怖さやのめり込んだ理由、辞めるために採った方法 数あるギャンブルの中でも競艇は恐ろしくて危険です。最初は初心者でも始めやすいと思うものですが、投資額が膨らんで大損しやすいので注意してください。 ギャンブル歴10年で最終的に競艇で大損した私が、競艇を辞めて引退するまでに苦労した体験談や競艇のリスクなどを紹介します。 競艇にのめり込んだキッカケ ギャンブルの入口はパチンコ・スロットで、10年以上前は遊技人口が今より多くてパチンコくらい打てないと友達との話題についていけない時代でした。 その後は規制強化などで客離れが顕著になり、面白い機種が少なくなっ

    競艇を辞めたい人必見~歴10年の私が実際に辞められた理由と方法をご紹介
  • ヤルノ・トゥルーリ、ペイ・ドライバーについて : F1通信

    ヤルノ・トゥルーリ(38歳)は、上機嫌でキャリアの晩年の記憶を喜んで語ってくれた。最後にF1マシンに乗ってから1年以上経過したにもかかわらず、人好きのするイタリア人はF1という「奇妙なビジネス」を恋しがってはおらず、当時のロータス(現ケータハム)でグリッド後方にいた過去2年間を懐かしんではいない。 後任のヴィタリー・ペトロフがルーブルでいっぱいのスーツケースを持ってトニー・フェルナンデスのチームに来たことを考えると、トゥルーリが恨みを持ったとしても許されるだろう。しかし彼は、チームが電話で任期が突然終わったと知らせた方法にはがっかりしたが、誰に対しても恨みはないと主張している。15年にわたるキャリアで「F1で最も感じがよい男」というレッテルを獲得しただけのことはある。 彼は「僕ら(ケータハム)は、前ではなく後ろに進んでいるだけで、チームには将来のチャンスがないとわかった」と話し始めた。 「

    ヤルノ・トゥルーリ、ペイ・ドライバーについて : F1通信
  • 漢のスパゲッチィ、パンチョを喰らえ — 乱れなよ、そして召されなよ

    Success! Please check your phone for the download link

  • 「ウソにウソを重ねる富士スピードウェイ」2007年F1“ずさん運営”日本GP一次訴訟が1月24日判決へ

    2007年9月末に富士スピードウェイが開催したF1日グランプリの運営はずさん極まりなく、「劣悪な環境の中、長時間のバス待ちを余儀なくされ、精神的苦痛を受けた等」として観客109名が富士スピードウェイ(以下、FSW)に対し、損害賠償を求め訴えていた。この判決が、13年1月24日に言い渡される。 訴えから約4年と長期間にわたって行われた訴訟がようやく結審し判決を迎えるが、なぜここまで時間がかかったのか、そしてFSWの対応はどうだったのか、あらためて振り返る。 FSWが開催した07年F1日グランプリでは「チケット&ライドシステム」と呼ばれる、各アクセスポイントから専用シャトルバスで来場する方式を取り、観客が自家用車や徒歩など、ほかの交通手段による来場を基的に禁じていた。 予選日から各アクセスポイントと会場を結ぶシャトルバスの運行が滞り、数万人の観客が場内に閉じ込められた。決勝日にはシャトル

    「ウソにウソを重ねる富士スピードウェイ」2007年F1“ずさん運営”日本GP一次訴訟が1月24日判決へ
  • 小林可夢偉、2014年F1トップチームからの参戦を目指す: 公式サイト : F1通信

    小林可夢偉 公式サイト 小林可夢偉です。 いつも温かいご応援をいただき当にありがとうございます。 「KAMUI SUPPORT」への皆様からのご協力ほんとうにありがとうございました。おかげさまで皆様の熱意がきっかけとなり、この数週間の間に日企業数社様からのご支援を頂いていました。なんとか当初の目標に近い800万ユーロ(8億8,350万円*)強の予算はありましたが、残念ながら僕が求めていた、戦えるチームでの2013年のレースシート獲得は不可能という状況になりました。 この結果に僕自身非常に悔しいですが、なによりも「KAMUI SUPPORT」に寄付してくださった皆様、ならびに支援を申し出て下さっていた企業様のご期待に応えることができず、当に申し訳なく思っております。 2013年度の僕の活動については、F1以外のカテゴリーは考えていません。現在あるオプションのなかで、2014年にF1のト

    小林可夢偉、2014年F1トップチームからの参戦を目指す: 公式サイト : F1通信
  • ホーム - Kamui Support

    どう考えてもビットコインは、将来性のある仮想通貨であり、世界中の投資家たちの注目を集め続けています。ブロックチェーンへの投資が良い考えであるという兆候をお探しなら、それは簡単です。

    ホーム - Kamui Support
  • Formula 1

    Access the latest Formula 1 news, race results, team updates and expert analysis from across the F1 calendar. The Telegraph provides comprehensive coverage of every Grand Prix, including qualifying sessions, driver standings, technical developments and insights into the key stories shaping the 2025 season.

  • F1情報通

    F1などモータースポーツのユニークな話題を掲載するサイト

    F1情報通
  • 【F1日本グランプリ開幕!】小林可夢偉選手、フェラーリ・浜島氏、ロータス・小松氏がトークショー

  • メルセデス、ハミルトンとの3年契約を正式発表 | autosport web

  • ドイツGPで可夢偉がとった秘密作戦。有松マネージャーのメモの中身は!?(尾張正博)

    コース脇で何やら相談をしている小林可夢偉とそのマネージャーの有松氏(写真左)。F1グランプリではスタッフの誰一人として欠けても勝つことはできない、ということが証明されたエピソードでもあった。 普段、いるはずのない男が小林可夢偉のマシンが停まっている12番グリッド脇にいた。 可夢偉のマネージャーを務める有松義紀である。 一口にマネージャーといってもさまざまなタイプがいる。スタート前にグリッドに行って、ドライバーのケアをする者もいれば、スタート前の慌ただしいグリッド上には敢えて行かずに、モーターホームから静かに見守る者もいる。有松のマネージメントスタイルは後者である。 ADVERTISEMENT しかし、第10戦ドイツGPのスターティンググリッド脇には、有松の姿があった。しかも、ほかのマネージャーのように、パラソルを差して直射日光からドライバーを守っているわけでもなく、ドライバーのヘルメットを

    ドイツGPで可夢偉がとった秘密作戦。有松マネージャーのメモの中身は!?(尾張正博)
  • Site Under Maintenance

    We'll be back soon! Our site is currently undergoing maintenance. Please check back later.

  • マリア・デ・ヴィロタ、右目を失う: マルシアF1チーム公式発表 : F1通信

    デ・ヴィロタは、3日、今週末のイギリスGP前にイングランド東部にあるダックスフォード飛行場で初めて直線テストを担当したが、ドライビング中の事故に巻き込まれた。 1周走行してメカニックのところに戻った後、マシンが突然加速し、チームのトラックの後部に追突した。彼女のヘルメットが衝撃の大半を受けとめた。 チーム代表のジョン・ブースは声明で「非常に悲しいことだが、彼女が負傷により右目を失ったことを報告しなければならない」と述べた。 マルシアは、ケンブリッジのアデンブルックス病院の外科医は、3日午後から始まった長い手術を行い、彼女を4日午前まで手術室に留め置いたと述べた。 「マリアは重篤ではあるが安定した状態にある」 デ・ヴィロタの家族が入院中の家族に付き添った。彼女は、元F1レーサー、エミリオ・デ・ヴィロタの娘である。 彼女は3月にF1唯一の女性ドライバーとしてマルシアのテスト・ドライバーに任命さ

    マリア・デ・ヴィロタ、右目を失う: マルシアF1チーム公式発表 : F1通信