日本のブランドを 世界で有名にする。 ワイズアンドパートナーズは、 海外進出×デジタルマーケティングのエージェンシーです。 日本とアメリカに展開する ワイズアンドパートナーズだからできる、 ユニークな4つのサービス。 ブランド戦略をベースにした統合的なデジタルマーケティングで、ブランド認知向上とセールス拡大にコミットします。
![ホーム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/224b0859a5525b5008b137ac547f0dee34d8af92/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fysandpartners.com%2Fjp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F12%2FYSAPweb_OGP_042720.jpg)
創設者であるJason Goldberg と Bradford Shellhammerによって2011年3月にその予告サイトが開設。同年6月にはアートやデザインを中心にキュレートされたフラッシュセールサイトFab.comが誕生した。 創設者のブログによれば、開設された初日は60,000ドルの価値を持つデザイン商品を売る事に成功。会員登録も5ヶ月後には100万人を達成。その事は経済誌のForbes.comにも記事となり、今 Pinterest と並ぶ注目の新ソーシャルサイトとなったのだ。 異例のスピードで会員登録を増やし続けるその背景には、早い段階からiPhone、iPad、そしてAndroidといったモバイルアプリのサービスに取り組んだ事にもあるのかもしれません。 デザインにこだわりが感じられるアートや家具、雑貨、ジュエリーやアパレルといった新たなフラッシュセールが毎日16種類Fab.co
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く