ブックマーク / million-sales.com (9)

  • オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い

    良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第14刷重版(2024年3月現在) あの上場企業も導入!営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。 【 ミリオンセールスアカデミー®︎台営業®︎ 講演・研修・メディア・コン

    オーバートークとバットトーク:「嘘も方便」と「嘘つき」の違い
    jsuzume
    jsuzume 2024/06/01
    具体的で明るい例を頻繁に盛り込んだウォンツアップをもっと体得しなければと思いました。 そうすることでお客様に聞く体制になってもらい、共感もできると思いました。
  • イエスバット法(yes but)は時代遅れ?もっと凄い!5つの感動話法

    イエスバット(yes but)話法とは、お客様の意見にいきなり反論するのではなく、「そうですね(yes)」とお客様の意見を肯定して営業マンの話を聞く態勢を作り、その後「しかし(but)」と営業マンの意見を説明する話法です。 良い商品サービスなのに営業で売れずに苦しんでいるあなたも、営業教育に悩んでいるあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)をいっしょに作成体得して、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%!人生を変える! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位

    イエスバット法(yes but)は時代遅れ?もっと凄い!5つの感動話法
    jsuzume
    jsuzume 2024/02/04
    これから一人営業をするにあたっての、心構えを具体的に教えていただきました。とにかく行動をすること、アウトプットしかないので、諦めす、いままで学んだことを大切にして、どんなに小さい行動でもはじめます。
  • コストカット重要性:経費削減が売上にどれくらいインパクトがあるか?

    ズバリ、10%のコストカットが売上140%のインパクトがある場合があるのです。 コストカットを甘く見ていませんか? 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「物の」営業台(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台営業®コンサルタント加賀田裕之です。

    jsuzume
    jsuzume 2024/02/03
    再現性のある型が何よりも大切だと、思います。なかなか上手くいきませんが、繰り返すことで何となく分かってきたように思います。いつもいつも素晴らしい学びに感謝致します。
  • SIX MENTAL READING®️(シックスメンタルリーディング®︎)無料メルマガ

    イラスト たきれいさん 人間関係構築がニガテな人も、トップ営業の6つのプロファイリングによるメンタリズムを使うことであの人を思い通りにうごかす! ビジネス・プライベートすべての人間関係、セールス、恋愛友達、親子関係、自分との関係など、すべてのコミュニケーションに効く! 『トップ営業が密かにやっている会話術 SIX MENTAL READING(きずな出版)』 『SIX MENTAL READING』読者限定プレゼント「自分を知るための地図・ガイド、あなたは何メンタル?深層心理分析シート」ダウンロードはこちらの無料メルマガからダウンロードしてください↓

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    jsuzume
    jsuzume 2023/11/04
    4つの自信はけして虚勢とか嘘ではなく、営業マンに必須の切り口ということを学びました。 また商談はベルトコンベアーと一緒で、躓いたところがわかれば新たな学びがあることも知りました。ありがとうございました。
  • クロージングとは:トップ営業マンが商談でつかう心理テクニック

    クロージングとは「商談の最終段階で顧客に契約を締結してもらう商談行為」のことを指します。具体的には、商品やサービスを売り込む際に、最終的に顧客に購入を促すために行う営業活動や、交渉において最終的な合意を得るための交渉手法などが含まれます。 営業においては、クロージングは顧客が商品やサービスを購入する決断を下すための最終的な説得力を持った提案を行うことが重要です。一方、交渉においては、相手方との最終的な合意を得るための提案や妥協案を提示することが求められます。 クロージングは、取引の成立に直結する重要な作業であるため、営業や交渉においては十分な準備と技術が必要です。また、クロージングにはさまざまな技法が存在し、適切なタイミングで適切な技法を選択することが成功の鍵となります。 この記事ではクロージングのタイミング、コツ、具体例までまとめました。

    クロージングとは:トップ営業マンが商談でつかう心理テクニック
    jsuzume
    jsuzume 2023/10/15
    クロージングで、自身を持つ! 言い切る! 台本読みにならない! 断られてもテンションあげる! いいフィードバックいただきました! もっと改善点はありますが、一つ一つさくさく自分のものにしたいです。
  • 営業マインド:トップセールスの7つの営業マインドセット

    営業マインド1:営業は「狩猟」ではなく「農業」。種まきが重要。 営業マインド2:「営業」とは「お客様の価値の創造」 営業マインド3:商品・サービスに対する絶対の自信 営業マインド4:会社(ブランド)に対する絶対の自信 営業マインド5:営業職に対する絶対の自信 営業マインド6:自分に対する絶対の自信 営業マインド7:お客様に対する絶対の愛 営業マインド8:お客様の「もしもの場合」から守る をお伝えします。 私、加賀田は台営業(R)コンサルをやっていますが、あるクライアントが売れずに非常に苦しんでいました。そして原因をディスカッションしていくなかで、自社の商品サービスを好きでないことが分かったのです。 具体的にはそのクライアントは保険を窓口で販売しているセールスパーソンだったのですが、保険は好きではなかったのです。単に、定年までいれるということで大手の会社に入ったのでした。 自社の商品サービ

    営業マインド:トップセールスの7つの営業マインドセット
    jsuzume
    jsuzume 2023/10/14
    顧客設定を具体的にすること、色々な話法を組み合わせることが必要で、どれか欠けてもお客様の心に響かないし、成約にも結びつかない事を学びました。
  • 自己プロデュース力 (島田紳助著):トップセールスも使う「凄い話法」

    自己プロデュース力 (島田紳助著):トップセールスも使う「凄い話法」
    jsuzume
    jsuzume 2023/06/04
    反論解決で、まずダメです!と言ってから共感し、デメリットやメリットを伝えながら、なぜ今じゃないと駄目なのかを、理由を伝えて納得してもらう術を教わりました。
  • クロージング トーク ランキング:実戦で使えるトップセールスのクロージング13!

    記事はこんな方におすすめです。 ・クロージングが苦手で困っているあなた。 ・実践で使えるクロージングトークが知りたいあなた。

    クロージング トーク ランキング:実戦で使えるトップセールスのクロージング13!
    jsuzume
    jsuzume 2023/02/04
    今日は、ウォンツアップ、テストクロージング、第三者話法、秘密の窓、未知の窓等を学びました。これらをどう繋げれば、スムーズな話法になるのか自分なりに組み立てていきたいです。
  • 【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!

    例えば、「商談の最初に雑談が必要か?必要でないか?」は顧客タイプによって違ったのです! 目の前のお客様を分析し、適切に分類しないと、「要件を先に聞きたい」顧客に「無駄に雑談をしてしまって」失注してしまう可能性もあります。 机上の空論ではない、トップセールスの現場で使える「4つの顧客タイプ別分類」を理解して、売り上げアップする秘訣をお伝えします。 最新の購買心理や、営業の『型』をご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎無料メルマガで、最先端の営業スキルを体得して売上アップしてくださいね↓ 1、現場で使える実践的な「顧客分類」とは? 顧客を知らないと、顧客に合わせた商談が出来ず、失注してしまう可能性があります。 ですので、顧客分類が必要なのです。 しかし、実際の営業現場で顧客をいちいち分析する時間はありません。 商談の現場では「1

    【顧客分析とは?】初心者も安心!トップセールスの使える顧客分析・顧客分類!
    jsuzume
    jsuzume 2023/01/14
    自分の事をよく分析していないと、顧客のタイプも分からず 良いアプローチが出来ないことを学ばせていただきました。先ずは自分を理解することにつとめ、今後に生かしていきたいです。
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