記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jsuzume
    jsuzume クロージングで、自身を持つ! 言い切る! 台本読みにならない! 断られてもテンションあげる! いいフィードバックいただきました! もっと改善点はありますが、一つ一つさくさく自分のものにしたいです。

    2023/10/15 リンク

    その他
    miyanari914
    miyanari914 クロージングは、顧客に売る!という意識でなく、顧客に対し、心理を用いながら、情報提供し、判断してもらうイメージでやっていきたいと思いました。

    2023/10/15 リンク

    その他
    yesikeshin
    yesikeshin 色んな話法が出てくるが、それはその場面でのみ使うのではなく、色んな場面で複合的に使うことで、より効果が期待できる。FABECの公式、ジョハリの窓、FSVN話法、VAK、ニューロロジカルレベル、エピソードトーク、フッ

    2023/10/15 リンク

    その他
    homementors
    homementors クロージングとは、営業や交渉の最終段階で、取引や契約を成立させるために行われる活動のこと。商品やサービスを売り込む際に、購入を促すために行う営業活動や、交渉において最終的な合意を得るための交渉手法等

    2022/11/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クロージングとは:トップ営業マンが商談でつかう心理テクニック

    クロージングとは「商談の最終段階で顧客に契約を締結してもらう商談行為」のことを指します。具体的に...

    ブックマークしたユーザー

    • jsuzume2023/10/15 jsuzume
    • miyanari9142023/10/15 miyanari914
    • yesikeshin2023/10/15 yesikeshin
    • homementors2022/11/01 homementors
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事