ご指定いただいたページが見つかりません。 考えられる原因 アドレスが正しく入力されているかご確認ください。 正しいアドレスを入力してもページが表示されない場合は、ページが移動、もしくは掲載期間が終了しているものと思われます。 解決方法 下記より、Computerworld.jpのHOMEページにアクセスしてください。 http://www.computerworld.jp/
2006/10/12 米国サンフランシスコで開催されている米セールスフォース・ドットコムのプライベートイベント「Dreamforce'06」で、同社 CEO マーク・ベニオフ(Marc Benioff)氏に話を聞いた。 ベニオフ氏はセールスフォース・ドットコムの目標を2つ挙げた。1つ目は、「CRMベンダとして世界一になること」であり、これが最重要課題だという。そして、2つ目は「プラットフォームの提供」だ。プラットフォームの提供は1つ目の目標と密接に関係いる。例えば、プラットフォームの提供によってCRM以外のサービスも提供できるようになり、ユーザーの選択肢が広がった。実際、AppExchangeではプロジェクトマネジメントとリクルーティング分野のアプリケーションが非常に人気がある。 ユーザーはCRM以外のアプリケーションを使いたい場合、400以上あるアプリケーションの中から必要なアプリケーシ
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 米国サンフランシスコで開催中のイベント「Dreamforce '06」にて、Salesforce.comの会長兼CEO、Marc Benioff氏が海外プレスの前に登場、Q&Aセッションを行った。当初予定されていなかったこのプレス向けセッションには、同社の方向性や新しく登場したオンデマンドプログラミング言語およびプラットフォームの「Apex」についてコメントを得ようと、多くの報道陣が集まった。 ヨーロッパやアジア各国から集まったプレスの中でも、Benioff氏は特に日本人プレスを意識し、日本市場に向けたコメントも多く得ることができた。ここでは、Q&Aセッションの様子をレポートする。 --Salesforce.comのビジネスはどの方向に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く