Premiere Proでリバーブかけただけ。人数多くて調教してないすまん。
Premiere Proでリバーブかけただけ。人数多くて調教してないすまん。
テレビCMにイライラさせられているのは どこの国でも同じと思いがちだが、 そんなことはない、 という興味深い研究レポートが出ている。 ●日本のテレビの非常識 テレビCMにイライラさせられるのはなぜかって? テレビCMっていうのはそういうものなんだよ。タダで見るんだから、多少イライラさせられたって仕方がないだろ‥‥。そんな「良識派」のあなたは、今回の原稿をぜひ読んでほしい。テレビCMを見なきゃならないのはほかの国でも同じだが、海外の人びとは、日本の視聴者ほどにはCMでイライラさせられてはいないようなのだ。 このところ広告について、あれこれ資料を読んでいる。そうして読んだ一冊に興味深い研究レポートがあった。われわれの「テレビCMの常識」を覆すもので、研究書のなかだけにとどめておくのはもったいない。今回はそれを紹介しよう。 「番組内CM提示のタイミングが視聴者の態度に及ぼす影響」という堅いタイト
ローソン[1,2,3,4,5,6,7] └ロッピ- [1/2] 7ELEVEn [1/2/3] └ZERO-X Family mart [1/2/3/4] └ファミポート キャメルマート パンプキン ○K/Sunkus [1/2/3/4/5] Dailyヤマザキ [1/2/3] タイムリー iショップ ミニストップ [1/2/3] am/pm 成城マーケット セイコーマート ポプラ 生活彩家 くらしハウス マイチャミー スリーエフ [1/2/3/4] コミュニティストア [1/2] SAVE ON COCOストア エブリワン HOT SPAR [1/2/3/4] RICマート 新鮮組 Just spot モンマート [1/2] モンペリ [1/2] リトルスター アップルマート SHOP99 [1/2] 大黒屋 ブイチェーン NEWDAYS Heart-in ベルマート サンコス [1/2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く