©2013 プロジェクトラブライブ! ビックサイズのビックデコシール、中心のパーツが回転して絵柄の変わるキーホルダー、オリジナル缶入りのダブルクリップが登場です! μ’sのメンバーといつも一緒に! 商品詳細Products details
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「もうすぐ、売上の50%が海外になる」世界1,600万ダウンロードのキモカワにゃんこアプリ「にゃんこ大戦争」ゆるゆる運営で韓国と欧米にも進撃中。 1,000万ダウンロード突破のゲームアプリ「にゃんこ大戦争」のポノスさんにお話を伺いました。ゆるキモのキャラはどのように生まれたのか、海外ユーザーがどのくらいまで伸びているのか? ※ポノス株式会社 マネージャー 野澤勇太さん(左)、取締役 永谷朋行さん(右)、女性スタッフさん(真ん中) にゃんこ大戦争について ポノスについて教えてください。 永谷: ポノスは社員41人(約1/3が海外出身)の京都のゲーム会社です。元々ガラケーのゲームをつくっていましたが、今はスマホのゲームアプリが収益的にもメインです。 ただ、ガラケー時代の「月額300円」のようなサービスも、未だにバカにならないくらい収益をあげていたりもしますね。 代表作の「にゃんこ大戦争」のダウ
富士通研究所は1月13日、小型軽量な指輪型ウェアラブルデバイスを開発したと発表した。数字や漢字を空中で入力できる「手書き入力機能」とNFCタグリーダを備えているのが特長だ。実証実験を経て、2015年度中の実用化を目指す。 重さは10g以下と装着負荷の軽いデバイスで、モーションセンサ(加速度、ジャイロ、磁気)、NFCタグリーダ、入力操作ボタン、センサ処理マイコン、Bluetooth Low Energy、バッテリを備える。 指輪型のウェアラブルといえば、2014年10月に発売されたログバーの「Ring」が浮かぶが、コンシューマ向けのRingに対し、富士通のデバイスは主に設備のメンテナンス現場での利用を想定したもの。富士通では、2014年2月にグローブ型のウェアラブルデバイスを技術発表しており、それに続く補助デバイスだ。 工場やビルのメンテナンスなどの作業現場では、ヘッドマウントディスプレイを
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